下半身にだけ服を身に付けた昴さんが、備え付けの冷蔵庫の扉を開ける。


いつもと違うベッドに横たわったまま、私はそれをぼんやりと見つめていた。



少し迷った指先が取り出したのは緑色の瓶。



彼は手早く栓を開けるとそのまま口をつけて煽った。


喉仏が上下し、月明かりに照らされた液体が瓶の中で踊る。



「…それ、何ですか?」



手の甲で口元を拭う昴さんに尋ねた。



「ジンジャーエール」



答えながらベッドへ戻ってくる。



「私も飲みたいな」

「辛いぞ」



裸の胸を布団で隠しながら起き上がる。



「辛いの?」



ん、と差し出す昴さんから瓶を受け取る。



「ウィリキンソンだからな」



目を凝らしてラベルを見ると、確かに私の知らない名が刻まれていた。
慣れ親しんだ甘味を持つメーカーのものではない。



「へー…初めて飲みます」



彼と同じように勢いよく煽る。
その瞬間、強烈な辛味が鼻へ抜けた。



「うっ…!」



慌てて瓶から口を離して突き返した。



「だから辛いっつったろ?」



涙目で昴さんを見上げる。



「よく一気飲みできますね!」

「美味いじゃねーか」



返された瓶に彼は口を付け、飲み干した。



私は刺激でピリピリしている舌を出す。



「大人のジンジャーエールだ…」

「かもな」



不意に顎に掛けられた指で上を向かされ、視線がぶつかる。

そして唇を塞がれた。



「ん…」



舌を絡め取られる。


覆い被さられてベッドに倒れ込んだ。


強く吸われては甘く噛まれ、息を継ぐ間もなく口内を犯される。


頭がぼうっとして何も考えられない。ただただ彼に翻弄される。


やがて離れた唇の間を銀の糸が引いた。




「…まだピリピリするか?」




低い声に滲むのは濡れた色。

けれど私は、それ以上の潤みと期待を湛えた瞳で昴さんを見上げた。




「…する…」




艶っぽくも男らしい笑みを浮かべ、彼は再び唇を寄せた。



首に腕を回して目を閉じ、肌を辿り始める指先に熱を預ける。



灼けるような刺激に呑み込まれて───




私たちはひとつに溶けた。




  

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -