「セミ」

「耳」

「みみずく」

「唇」

「るー、るー、ルイジアナ州!」

「うなじ」

「JAXA」

「鎖骨」

「…ツーリズム」

「胸」


だるそうにソファの肘掛けに頬杖を付いている昴さんが、私の胸元にちらりと視線を寄越した。


「…ね…寝ぐせ」

「背中」

「…かまぼこ」

「腰」


その目線が、言葉と共に下へ下へと落とされていく。


「……あの、昴さん」

「尻」

「……」

「太もも」

「昴さんっ!」

「何だよ」


私は耐えきれなくなり、隣に腰かける彼に向かって声を上げた。


「何なんですかそれっ!」

「しりとりだろ? お前がやりたいっつーから付き合ってやってんだろうが」

「内容が変です!」

「どこがだよ」

「む、胸とか腰とか…何なんですかもう」

「First nameのカラダで好きなとこ」

「…はっ!?」


さらりと発せられた問題発言に私の思考回路は停止した。


「だから、お前のカラダで好きなとこだって」

「かっ…! す…っ!」

「つーか嫌いなとこなんか無いけどな」


昴さんはアワアワする私の顎を指で掬うと、その端正すぎる顔を静かに近付けてきた。

彼の吐息が顔にかかり、慌ててぎゅっと目を瞑る。

だが、触れると思われた柔らかなものは───


「いけね。アップルパイの焼き加減見てこねーと」


昴さんはそう呟くとあっさりと体を離した。
目を開けると…そこには意地の悪い笑みを浮かべた顔。

彼はぽかんとしている私にお構いなしに立ち上がると、クマさんのエプロンを翻してキッチンへと行ってしまった。


か、からかわれた──…!


「…昴さんのばかっ!! すけべ!!」


勢いのまま手元のクッションを彼の背中に向けて投げつける。

飛距離が足りなくて床に落ちた。



もう絶対、昴さんとしりとりなんかしない。



そう誓う私だった。




  

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -