手紙、返信
2017/02/03 19:55

ろるるさんへ


復活したら教えてね……!てかフォローしてね、フォロバするから!!!!!!

合格率も高いのか……ならちょっと安心できるよな。合格率低いやつだったら滅茶苦茶不安になるけど、高いなら「いけんじゃね?」って思えるし!
あー会話せず黙々とできるのは良いねー。人と話すの本当だるい……。

めっちゃ嬉しい死にそう(´;ω;`)←家族に誕生日忘れられたことがある奴
どんなカラ松?んー原作寄りかなー。
推しCPめっちゃあるんだが!基本的にカラ右だけど左のも見てるし!!!!やばい!!!!!!有りすぎてわからない!!!!!!

(’ω’)やったぜ!でもまぁ無理はしちゃいけないぜ、私も挫折して放置した文章いっぱいあるんだぜ……。

ほんとそれ。特に2010とか2015は新しい職業とか技能、さらには武器があるらしくてさ〜も〜欲しい欲しい欲しい〜(゜ω゜)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -