手紙、返信
2016/08/02 22:56

ろるるさん


ああああああああ!!!!!!!!!!!!ろったん!!!!!!!!!!良かった生きてた!!!!!!!!!!!!
ふとTwitter行ったら居なくなってて吃驚したしどうしたんだと焦ったよ!!!!!!!とにかく生きてた良かった!!!!!!!(´;ω;`)

またまたTwitter禁止とは……束縛強過ぎというか過干渉過ぎるね親……あかんやろ……。

私のアレな文章やら何やらでろったんが癒されてるなら幸いやで……(´;ω;`)

ろったんが自給自足出来てないってかなり重症やないか……。
ろったんの供給量は神がかってたのに……!

こんなところで良かったらいっぱい来てね……!
でもまたあわよくばTwitterに戻ってきてね……!
ろったんがいっぱい呟いてるの見てるの楽しいんよ私……!(滲み出るROM専根性)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -