僕の駄文アカデミア21
2016/07/19 23:00

【クソナードとクソ煮込み19】


緑谷「寮生活か……かっちゃん夜這いに来そうで怖いなぁ」

轟「大丈夫だ、俺がずっと緑谷の傍に居てやる。食事の時も寝る時も、トイレも風呂もずっと寄り添ってやるぞ」

緑谷「それはそれで怖いんだけど」

爆豪「つうか俺よりヤバいだろ其奴」

緑谷「だよね……って、かっちゃんいつから居たの」

爆豪「俺が夜這いに来そうで怖いって辺りから」

緑谷「ほぼ最初からだね!」

轟「流石爆豪、ゴキブリみてぇに湧いてきやがる」

爆豪「あぁ!? 誰が漆黒の悪魔だコラァッ!」

轟「何だその呼び名。ゴキブリはゴキブリだろ」

爆豪「連呼すんな……連呼すんなァ……」がくぶる

轟「何だ此奴」

緑谷「小さい頃にゴキブリ爆殺したことがあって、その時ゴキブリの残骸が口に……」

轟「爆豪って結構アホなのか?」

爆豪「うるせェ……自覚はしてんだよ……」

轟「にしてもゴキブリが駄目って、この先大丈夫か?」

爆豪「あ? 何でだよ」

轟「寮生活……だらしない生活送ってそうなクラスメート多数……」

緑谷「捨てるのを忘れて溜まる生ゴミ……食べカスが撒き散らされた床……」

轟「忍び寄る漆黒の悪魔……一匹見たら三十匹……」

緑谷「進軍を始める漆黒の部隊……汚染区域以外にもひょっこりと顔を……」

爆豪「う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -