僕の駄文アカデミア17
2016/05/29 18:00

【クソナードとクソ煮込み15】


緑谷「ヘドロから始まってとうとう攫われるなんて……かっちゃんヒロイン目指してるの? 正直その体躯と顔でヒロインは無いよ」

爆豪「んな訳ねェだろ!? っつうかさり気なく毒ぶっ込んでくんなや泣くぞコラ!」

緑谷「でももう完全にヒロインだよね。ヒロイン以外の何者でもないよね。あと泣いても可愛くないからやめてね」

爆豪「て、てめェ……! 俺はなぁ、ヒーローになるんだよ! ヒロインなんかになってたまるかアホ!」ぐすっ

緑谷「けどもうヒロインだよね。完全にヒロイン枠だよね。麗日さん差し置いてヒロイン枠に入りやがったよね。ボム兵からまさかのピーチ姫に格上げだよ。やったねかっちゃん! 攫われ役として出番が増えるよ!」

爆豪「おいやめろ……いやマジでやめろそういうのは望んでないから本当やめろ俺のSAN値がマジヤバいから!」

緑谷「敵×かっちゃん……薄い本が厚くなるね」

爆豪「やめて」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -