僕の駄文アカデミア14
2015/10/25 06:00

【クソナードとクソ煮込み12】


先生「であるからして〜……此処はこうで〜……」

爆豪「……」かきかき

緑谷「……」かきかき

爆豪「……」かきかき

緑谷「……!」かきかk

爆豪「……」かきかき

緑谷「……」じーっ

爆豪「……」かきかき

緑谷「……」すっ

峰田(んあ? 緑谷の奴、何しt)

ぐわしぃっ

爆豪「!?」びくっ

峰田(爆豪の後頭部にアイアンクロー!?)

爆豪「!? ……!? っ……!?」ぐぎぎぎ

耳郎(うわぁ……爆豪のあんな困惑顔初めて見た……写メ撮りたいけど授業中だしなぁ……)

上鳴「……」ぴっ

耳郎(撮りやがった!? てか音は!?)

上鳴「ちょっと個性使ってな」ぼそっ

耳郎(万能だな……って、あれ? 心の声読まれてる?)

上鳴「読んでねぇよ」ぼそっ

耳郎(やっぱ読んでるーっ!?)がくがくぶるぶる

緑谷「……」ぎちぎちぎち

峰田(ひ、ひぃいいいいいいいい……緑谷お前、何してんだよぉぉぉ……耳郎は耳郎で何かビビってるし……そんなにヤバい顔してんのかな爆豪……まぁいきなりアイアンクローされたらキレるよなぁ……)がくがくぶるぶる

八百万(また峰田さんが震えて……耳郎さんも!? 一体何が……はっ!)

緑谷「……」ぎちぎちぎち

爆豪「……っ!? ……!? っ!」ぐぎぎぎ

八百万(……ふぇっ!? 緑谷さんが爆豪さんの後頭部にアイアンクローを掛けている!? 何事ですの!?)

瀬呂「……」←見なかったことにして授業を受けている

常闇「……」←無我の境地

轟「……???」ごしごし ←見間違いだと思って目を擦っている

爆豪「……ちょっ……デク……何……?」ぐぎぎぎ

緑谷「……かっちゃん」ぎちぎちぎち

爆豪「な、何だ……」ぐぎぎぎ

緑谷「消しゴム貸して」ぎちぎちぎち

爆豪「 」

耳郎(アイアンクローの意味は一体……)←聞こえた

峰田(やべぇ……爆豪が不憫キャラになってきた……)←聞こえた

瀬呂(何でアイアンクロー……)←聞こえた

常闇(哀れな……)←聞こえた

八百万「?」←聞こえてない

轟「……」ごしごし ←まだ目を擦っている

先生(あいつら静かにうるさ過ぎ減点しよ)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -