僕の駄文アカデミア7
2015/10/09 06:00

【クソナードとクソ煮込み6】


緑谷「んー……」ごろごろ

爆豪「ごろごろすんなよ」

緑谷「かっちゃんの部屋って綺麗だから汚したくなるんだよね」ごろごろ

爆豪「てめェ性格悪いな!?」

緑谷「冗談だよ。マーキングしてるんだよ」ごろごろ

爆豪「それはそれで嫌だわクソが」

緑谷「僕の陣地〜」ごろごろ

爆豪「やめろ、俺の部屋だ」ぎゅうっ

緑谷「ちょっとクソ煮込み、抱き締めないでよ気持ち悪い」

爆豪「ムカついた」ぎゅううっ

緑谷「やめてよ、僕にはオールマイトが……」

爆豪「あんなオッサンじゃなくて俺にしろよ……」ぎゅうううっ

緑谷「や、やだ……」

爆豪「なら、力尽くで俺のもんにしてやるよ……」ぎゅううううっ

緑谷「やめてかっちゃん……ううっ、ごめんなさいオールマイト……」

爆豪「……棒読み過ぎんだろ……乗ってやった俺の方が迫真の演技じゃねぇか……」

緑谷「あはは。というかさ、かっちゃん迫真の演技過ぎてちょっと焦ったんだけど……耳元で囁くとかやめて、何か背中と臀部がぞわぞわした」

爆豪「あ? マジか」もみもみ

緑谷「ぅあっ!? ……ちょっ、尻やめて本当……んんっ……」びくんっ

爆豪「……」もみもみ

緑谷「や、め……っ……んっ……やぁ……だっ……」びくんびくんっ

爆豪「……」ごくり

緑谷「……か、かっちゃん? ガチなの? ガチホモなの?」

爆豪「はぁ!? ち、ちげーよ……巫山戯んなクソナード……」

緑谷「声、震えてるよ」

爆豪「いや、違うって……本当……」

緑谷「……」

爆豪「……」ぎゅっ

緑谷「離して」

爆豪「……」ぎゅうっ

緑谷「SMASHされたいの?」

爆豪「……」ぎゅううっ

緑谷「……」

爆豪「……昔は引っ付いて寝てたじゃねぇか、クソっ……」ぎゅうううっ

緑谷「一体いつの話だよ……幼稚園の頃じゃないか……」

爆豪「……」ぎゅううううっ

緑谷「……もー仕方ないなぁ……変なことしたらズボン脱いだ半裸状態でおばさんに『かっちゃんに乱暴された』って泣きながら言うからね」

爆豪「てめェそれガチの家族会議ものだからやめてマジで」がくがくぶるぶる

緑谷「じゃあさっきみたいなことしないでよね」

爆豪「あれは出来心なんだって……」

緑谷「はいはい」なでなで

爆豪「んだよクソッ……てめェ本当性格悪ぃな……」

緑谷「イジメの御陰で図太くなったんだよ」

爆豪「マジかよクソ……優しくしとくんだった……」

緑谷「今更おっそーい」ぎゅっ

爆豪「遅くねぇよ、今からでも腑抜けにしてやっから」ぎゅっぎゅっ

緑谷「あはは、無理無理」

爆豪「んだよクソが、やってみなきゃ判んねぇだろ」ごろんっ

緑谷「ちょっ、かっちゃん重い。重いって」

爆豪「うっせぇ! 俺はデブじゃねぇぞクソが!」なでなで

緑谷「判ってるよ筋肉だって。というか其処、胸なんだけど。やっぱりガチなの? ガチでホモなの?」

爆豪「ちっげーよクソナードが! ちょっとお前の胸筋に興味が」

がちゃっ

爆豪母「ちょっと勝己! アンタうる、さ……」

爆豪「……」←緑谷に伸し掛かって胸を揉んでいる

緑谷「……」←服が乱れまくってズボン脱げかけている

爆豪母「今日、ちょっと話し合いましょう」

がちゃっ ばたんっ

爆豪「 」

緑谷「かっちゃん、ドンマイ」

爆豪「ドンマイじゃねぇよぉぉ……」がくがくぶるぶる



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -