僕の駄文アカデミア4
2015/09/27 06:00

【クソナードとクソ煮込み4】


緑谷「……」かちゃかちゃ

爆豪「……」

緑谷「あ、死んだ」

爆豪「流石デク、雑魚に殺られるとは」

緑谷「むー……かっちゃんやって」すっ

爆豪「んだよまたかよ、何回俺に頼る気だコラ。それでもヒーロー志望か」

緑谷「ゲームと現実は違うの」

爆豪「はいはい負け犬の遠吠え負け犬の遠吠え」

緑谷「……」みしぃっ

爆豪「おい馬鹿やめろコントローラー握り締めんなオイ」

緑谷「もっかいやる」かちゃかちゃみしみし

爆豪「みしみし言ってる言ってる! 握り締めんなクソナード! つうか個性使うな!」

緑谷「もーうるさ……あ、また死んだ」みしぃっ

爆豪「やーめーろー! 壊したら弁償させんぞゴルァッ!」

緑谷「かっちゃん五月蠅い」

爆豪「てめェの所為だろ! もう良いから貸せ、手本見せてやるから!」

緑谷「ん」すっ

爆豪「ったく……此処はこうやって避けてから攻撃すんだよ」かちゃかちゃ

緑谷「おー」ぺらっ

爆豪「んで此処は……って、お前何漫画読んでんだ!? あぁっ!?」

緑谷「ちょっとこれ読みたかったやつで」ぺらっ

爆豪「見ろよ! てめェの代わりにやってんだろうが!」

緑谷「かっちゃん五月蠅い」

爆豪「てめェのッ! 所為だろッ!」

どたどた がちゃっ

爆豪母「勝己! 近所迷惑でしょ! 静かにしな!」

爆豪「……おぉ……」

爆豪母「全く……ごめんね出久君、勝己に酷いことされてない?」

緑谷「大丈夫です」にこっ

爆豪母「そう、なら良いわ……勝己、出久君に何かしたら夕食抜きだからね」

ばたんっ がちゃっ

爆豪「……」

緑谷「相変わらず強そうな人だね」

爆豪「強そうな、じゃねぇ……あれは強いんだ……」

緑谷「かっちゃん大丈夫? よしよし、僕の家においで。夕食食べさせてあげるから」

爆豪「まだ抜き確定じゃねぇよ……勝手に決めんな……」

緑谷「どうせそうなるに決まってるのに」くすっ

爆豪「あぁっ!? んだとコラ死なすぞ!」

どたどた がちゃっ

爆豪母「夕食抜き」

ばたんっ がちゃっ

爆豪「 」

緑谷「ね?」

爆豪「……てめェの家、タバスコあるか?」

緑谷「あるよ。おいでおいで、母さんもかっちゃんが来たら喜ぶよ」

爆豪「チクショー……たらふく食ってやるからな……」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -