駄ン文ロンパ120
2015/08/06 06:00

【傍若無人! 左右田様6】


西園寺「えいっ、えいっ」ふみふみ

左右田「……」

西園寺「ん? 何よ左右田おにぃ。蟻が可哀想って言いたいの?」

左右田「踊ってたんじゃないのか」

西園寺「踊ってるように見えたの!? お、おにぃの目は節穴だねーっ! くすくすっ」

左右田「……」

西園寺「……」

左右田「……」

西園寺「……な、何よ……何か言いなさいよ……」

左右田「蟻って二割がニートらしい」

西園寺「何か言えって言ったけど、豆知識言ってくるとは思わなかったわ」

左右田「パレートの法則と言って、全体の」

西園寺「もう良いから!」

左右田「……」

西園寺「……」

左右田「何で蟻踏んでんだ?」

西園寺「あ、話戻すんだ……えっとねーっ、ぷちぷち踏み潰すのが楽しいからだよーっ!」

左右田「ぷちぷちなら気泡緩衝材の方がぷちぷち出来るぞ」ぷちぷち

西園寺「今どっから出したの!?」

左右田「ポケットから」ぷちぷち

西園寺「いや、明らかに大きさが……」

左右田「……」ぷちぷち

西園寺「……」

左右田「……」ぷちぷち

西園寺「……楽しい?」

左右田「結構」ぷちぷち

西園寺「ふ、ふーん……」

左右田「……」

西園寺「……」

左右田「やるわ」すっ

西園寺「えっ」

左右田「ぷちぷちすんの楽しいぜ」きらきら

西園寺「う……し、仕方ないなぁ……そんなに言うならやってあげるわよ……」

西園寺「……」ぷちぷち

左右田「……」ぷちぷち

西園寺「またポケットから質量を無視したぷちぷちが!」

左右田「三次元ポケットだ」ぷちぷち

西園寺「嘘だ! 絶対嘘だ!」

左右田「……」ぷちぷち

西園寺「……」

左右田「……」ぷちぷち

西園寺「……」ぷちぷち

左右田「西園寺」

西園寺「何よ」

左右田「こうやって雑巾絞りしたらもっと気持ち良いぞ」ぷちぷちぷちぷちぃっ

西園寺「す、凄いぷちぷちの嵐だ!」

左右田「鶏の解体の次に楽しい」きらきら

西園寺「……今のは聞かなかったことにしてあげるね」ぷちぷちぷちぷちぃっ

左右田「雑巾絞り上手いな」

西園寺「褒めてんの? 全然嬉しくないけどねーっ」

左右田「もう一回ぷちぷちするか」ごそごそ

西園寺「ねぇ、やっぱりそれ四次元ポケットじゃないの? ねぇ」

左右田「……」ぷちぷち

西園寺「無視か!」

左右田「ほれ」すっ

西園寺「……」

左右田「……」ぷちぷち

西園寺「……」ぷちぷち

左右田「蟻殺すより良いだろ」ぷちぷち

西園寺「……ふんっ」ぷちぷち



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -