いつか描きたい用39
2013/10/20 23:00

無双ちゃん可哀想可愛い。




【弱い(肉体的に)】


アミバ「あいてっ!」
(ダッシュ攻撃)

ジャギ「(また転けてやがる……まあ、あれがあいつの攻撃だしな)」

アミバ「……」
(起きない)

ジャギ「……おい?」

アミバ「……」
(動かない)

ジャギ「アミバさーん?」

アミバ「……」

ジャギ「……し、死んでる……」




【弱い(精神的に)】


アミバ「あいてっ!」
(ダッシュ攻撃)

ジャギ「(また転けてやがる……まあ、あれがあいつの攻撃だしな)」

アミバ「……」
(起きない)

ジャギ「……おい?」

アミバ「……」
(動かない)

ジャギ「アミバさーん?」

アミバ「……ぐすっ……痛い……」
(泣いてる)

ジャギ「あー……しゃあねえなあ……ほら、立てるか?」
(手を差し伸べる)

アミバ「う、ん……」
(その手を取り、立ち上がる)

ジャギ「ありゃりゃー……膝、血だらけじゃねえか。しゃあねえ……ほら、乗れ」
(背中を向ける)

アミバ「う、ううっ……ジャギィ……ジャギィ……」
(ぐずぐずと泣きながら背中に乗る)

ジャギ「おい、背中で泣くな。鼻水付けたら振り落とすからな。……ったく、世話の焼ける野郎だぜ」
(といいつつ嬉しそう)




で、そのまま戦闘を続けるジャギ▲!




ジャギ「おらおらー!蜂の巣になりてえ奴から前に出ろー!」
(銃乱射)

アミバ「あわわわ、ジャギィッ!落ちる、落ちるぅぅっ!」
(必死にしがみついている)

部下1「やだ……何か良く判らないけど上司が怖い」

部下2「アミバ様を下ろしたげてよぉっ」
(小声)




↓おまけ(慣れたパターン)




ジャギ「ひゃあああっっはあああ!」
(銃乱射)

アミバ「ひゃっはー!」
(ジャギのロケランをぶっ放す)

部下1「いつまでアミバ様はジャギ様の背中に乗っているんだろうか」

部下2「所謂あれが『人馬一体』というやつなんだろ」

部下1「ジャギ様は馬じゃないです」
(震え声)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -