前に描いてたAAの
2013/06/05 17:31

【免許】


ξζ・Δ・)ζ「おいジャギ」

( ・MM・)「なんだ」

ξζ・Δ・)ζ「バイクの後ろに乗っけてくれ」

( ・MM・)「自分で運転しろ」

ξζ・Δ・)ζ「俺は免許持ってないんだよ」

(;・MM・)「……今の時代に免許いるのか?」

ξζ・−・)ζ「……ん?」

(;・MM・)「いや、ほら……世紀末だろ?」

ξζ・−・)ζ「……?」

ξζ・Δ・)ζ「!」ピーン

ξζ・Δ・)ζ「そういえばそうだな」

( ・MM・)「(大丈夫かコイツ)」




【免許2】


ξζ・Δ・)ζ「よし、早速乗るぞ」

( ・MM・)「ところでお前免許ないとか云ってたけど運転したことあr」

ξζ`・ω・)ζ「ゆくぞ!」ドゥルンドゥルン

ブオーンッギャリギャリギャリィィッドッカーン

( ・MM・)「……」

ξζ・Δ・)ζ「すまん。バイク壊れた」

( ・MM・)「壊れた、じゃねーだろ。思いっ切り壁に激突してるだろうが。ていうかお前何で無傷なんだよ」

ξζ・Δ・)ζ「天才だから」

( ・MM・)「死ねば良いのに」




【あにじゃ】


ζ(・Δ・ζξ「おお、ジャギじゃないか」

( ・MM・)「ん?え?トキ兄者?」

ζ(・Δ・ζξ「それ以外に何がいる」

( ・MM・)「これとか」

ξζ・Δ・)ζ「指さすな」

ζ(・Δ・ζξ「アミバか。久しいな」

ξζ・−・)ζ「……」

ζ(・Δ・ζξ「……どうした?」

ξζ#・Δ・)ζ「うるさい!俺はお前が嫌いなんだよ!バーカバーカ!」

ζ(・ω・`ζξ「何もしてないのに……」

ξζ#・Δ・)ζ「黙れ!聖者面したその態度が気にくわない!」

(;・MM・)「お、おいアミバ。ちょっと落ち着け」

ξζ・Δ・)ζ「なんだよジャギ。お前はどっちの味方なんだ?」

( ・MM・)「へ?」

ξζ・Δ・)ζ「俺はお前のこと友達だと思ってるけど、お前はどうなんだよ」

(;・MM・)「そりゃあ俺だって友達だと思ってるぞ」

ξζ・Δ・)ζ「じゃあ何でトキを庇うんだよ」

(;・MM・)「だって兄者だし……」

ξζ・≡・)ζ「兄者だから庇うのか?本当は俺よりトキの方が好きだからじゃないのか?」

ζ(・Δ・ζξ「おお、ヤンデレヤンデレ」

(;・MM・)「ちょ、兄者!他人事みたいに見てないで助けてくれよ!」

ζ(・ω・`ζξ「やだ」

(#・MM・)「この野郎」ビキビキ

ξζ・≡・)ζ「ジャーギー?」

(;・MM・)「お、落ち着け。話し合おう。とりあえずその秘孔突く気満々の手を下げるんだ」

ξζ・≡・)ζ「ならどっちが好きなんだ?はっきり云ってみろよ」

(;・MM・)「あばばばば……」

ζ(・ω・`ζξ「……やれやれ、仕方ないなあ」

ζ(・ω・ζξ「ゆくぞ!」キリッ

ξζ・≡・)ζ「!?」

ζ(・ω・ζξ「ほくと、うじょーだんじn」

ξζ#・Δ・)ζ「やられるか!アミバ流むじょーだんじんけーん!」ガキーンッ

(;・MM・)「おお、相殺した」

ζ(・ω・`ζξ「むむ、やるな」

ξζ・Δ・)ζ「俺は天才だからな!」

ζ(・ω・`ζξ「……」

ξζ・−・)ζ「……」

ζ(・ω・*ζξ「ふっ……」

ξζ*・−・)ζ「ふんっ……」

( ・MM・)「え、なにこの空気」

ζ(・ω・*ζξ「今日のところはこれで帰るわ、またなー」

ξζ*・Δ・)ζノシ「今度はお土産持って来いよ!」

(;・MM・)「お前ら仲良いのか悪いのかどっちだよ」




【おたわ】

 ■ ■
( ・凵E)「おい」

( ・MM・)「ん?」

ξζ・Δ・)ζ「……」

(;・MM・)ξζ;・Δ・)ζ「「ケンシロウだあああああ!!」」

(;・MM・)「逃げるぞ!全力で逃げるぞ!」

ξζ;Δ;)ζ「うわーん!うわらばああああああ!」

(;・MM・)「泣くな!早く逃げろ!」

 ■ ■
(;・凵E)「人を鬼か悪魔かのように……」

( ・MM・)「実際悪魔だろ」

ξζ;Δ;)ζ「ううっ、ぐすっ、ふぇっ……」

 ■ ■
(;・凵E)「扱いが酷すぎる……というかアミバ泣きすぎ」

ξζ;Δ;)ζ「もううわらばしたくないよぅ……もう落ちたくないよぅ……」

 ■ ■
(;・凵E)「一体何の話だ……俺は何もしてないだろ」

( ・MM・)「きっとあれだな。平行世界の記憶をt」

 ■ ■
( ・凵E)「そういうのはいらないから」

\(・MM・)/「わーお」




【なかよし】


ξζ・Δ・)ζ トコトコ

( ・MM・)「あ。兄者だ。おーい」

ξζ・Δ・)ζ「ん?何だ、ジャギか」

( ・MM・)「何だとは酷い」

ζ(・Δ・ζξ「おお、ジャギじゃないか。奇遇だな」

( ・MM・)「……ん?」

ξζ・Δ・)ζ(・MM・ ) ジーッ

ジーッ ( ・MM・)ζ(・Δ・ζξ

( ・MM・)「……」

(;・MM・)「……んん?」

ξζ・Δ・)ζ(・MM・;) ジーッ

ジーッ (;・MM・)ζ(・Δ・ζξ

(;・MM・)「……両方、兄者?」

ξζ・Δ・)ζζ(・Δ・ζξ「「おいおい。お前はどちらが本当の兄かも判らないのか?」」

(;・MM・)「す、ステレオ放送だあああ!益々判らねええええ!どっちかはアミバだと判ってるのに判らねえ!!」

ξζ・Δ・)ζζ(・Δ・ζξ「「さあ、見破ってみよ!」」

(;・MM・)「うー……」

( ・MM・)「!」ピコーン

( ・MM・)「本物の兄者なら、有情破顔拳が使える筈だ!どーだぁ、これならすぐにb」

ξζ ゚Д ゚)ζζ(゚ Д゚ ζξ「「北斗!有情破顔拳!!ハァーン!!」」ズババーン

( ゚MM ゚)「ぎゃああああああああ」

ξζ・ω・)ζζ(・ω・ζξ「「せめて安らかに死ぬがよい」」ウィーントキィ、パーフェークト

( ×MM×) チーン




【なかよし2】


ξζ・Δ・)ζζ(・Δ・ζξ「「で、どっちがトキか判ったか?」」

(#・MM・)「判らねえよ馬鹿。パーフェクトKO決めてんじゃねぇよ」

(#・MM・)「(しかし腹立つなあ。絶対当ててやる)」

ξζ・Δ・)ζζ(・Δ・ζξ「「降参するなら今の内だぞ」」

(#・MM・)「しねぇよ!」

(#・MM・)「(どっちかがアミバなんだ。どっちかが……ん?待てよ……)」

( ・MM・)「よし、何かアミバっぽい台詞をアミバっぽく云ってみろ」

ξζ;・Δ・)ζζ(・Δ・;ζξ「「……え?」」

( ・MM・)「アミバっぽい台詞をアミバっぽくだよ。早く」

ξζ;・Δ・)ζζ(・Δ・;ζξ「「……」」

( ・MM・)「(やっぱりな。アミバはトキ兄の真似は上手いが、トキ兄はアミバの真似なんてしたことないからな)」

( ・MM・)「ほらほら、早くしろよー」

ξζ;・Δ・)ζζ(・Δ・;ζξ「「あ、あうぅ……」」

(*・MM・)「早く早くー」

ξζ・ω・)ζζ(・ω・ζξ「「……」」

ξζ;ω;)ζζ(;ω;ζξ ブワワッ

そ(;・MM・)「えっ」

ξζ;Δ;)ζζ(;Δ;ζξ「「うわあああああ!ジャギが苛めるうううう!うわらばああああ!!」」

(;・MM・)「ええええええ!?寧ろ苛められてたんだけどー!?」

ξζ;Δ;)ζζ(;Δ;ζξ「「うわらばああああ!!」」

( ・MM・)「(というか、どっちもアミバ状態で判らねえ)」


 ■ ■
( ・凵E)「苛めがあると聞いて」

( ・MM・)「帰れ」

ξζ;Δ;)ζζ(;Δ;ζξ「「ジャギが俺(私)達を苛めるんだああああ!」」

( ・MM・)「あ。俺から見て左がアミバ。右がトキ兄」

ξζ ゚Д ゚)ζζ(゚ Д゚ ζξ

 ■ ■
( ・ω・)「?何の話だ?」

( ・MM・)「兄者とアミバがかくかくしかじか」

 ■ ■
( ・凵E)「なるほど」

ξζ'・ω・)ζ「すまん。つい俺って云っちゃった」

ζ(・ω・`ζξ「仕方ないさ。アミバが悪い訳ではない。悪いのは汚いジャギだ」

そ(;・MM・)「俺かよ!」

ξζ'・ω・)ζ「そうだな。流石ジャギ汚い」

ζ(・ω・`ζξ「汚い汚い」

( ;MM;)「何でこんなに云われなきゃならんのだ」

 ■ ■
(;・凵E)つ【ハンカチ】「……兄さん、涙拭けよ」

( つMM;)「ケンシロウ……お前、良い奴だなぁ……」

ξζ・Δ・)ζ「おお、兄弟愛が芽生えたぞ」

ζ(・Δ・ζξ「良かったなジャギよ」

( ・MM・)「黙れ。二人まとめて地獄に堕ちろ」

ξζ ゚Д ゚)ζζ(゚ Д゚ ζξ

 ■ ■
( ・凵E)「流石の俺も二人は終わってると思う」

ξζ'・ω・)ζζ(・ω・`ζξ ショボーン




【がじがじ】


ξζ・ω・)ζ「俺様、お前、丸齧りー」

( ・MM・)「ヘルメット安定」

ξζ・ω・)ζ「天才の歯は最強だからヘルメット貫通余裕」

( ・MM・)「チートいくない」

ξζ・Δ・)ζ「チートじゃない。天才だ」

( ・MM・)「馬鹿かお前は」

ξζ'・ω・)ζ「馬鹿じゃないもん。天才だもん」

( ・MM・)「可愛……くねーよ馬鹿」

ξζ;Δ;)ζ「ジャギが苛めるぅぅぅぅ鬼畜だああああああああ」





戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -