いつか描きたい用4
2013/05/28 05:30

【ヤンデレなアミバ様に死ぬほど愛されて泣いてるジャギ様】


アミバ「ジャギ、飯作っておいたから食えよ。食わなきゃ殺すからな」

アミバ「ジャギ、最近帰りが遅いな。何してんだ?なあ、殺すぞ」

アミバ「ジャギ、トキに会いに行っているみたいだが……浮気か?殺して良いか?」

アミバ「ジャギ、俺以外は居なくても良いから殺しても良いだろう?」


(ここまでが回想)


ジャギ「……アミバがヤンデレっぽいんだけど、どうしたら良いかな」
(頭抱え)

トキ「とりあえず、ジャギだけが刺されてしまえば良いと思う」

ジャギ「ひどぉっ!それでも聖者様かよ!」

トキ「私だって人間だもの。みつお」

ジャギ「人のをぱくんなよ!」

アミバ「ジャァァァギィィィ?」
(這い寄る混沌)

ジャギ「 」

トキ「(あっこれは拙いパターンですわ)」

アミバ「やはり浮気だったのだな」
(ジャギに近付く)

ジャギ「いや、これは、その」
(狼狽)

アミバ「……許さん」
(手を振り上げる)

アミバ「殺す」
(振り下ろす)

ジャギ「うわあああああああああああああ」
(アミバを抱き締める)

アミバ「ふぁっ!?」

ジャギ「俺はお前一筋だから!」
(必死に)

アミバ「ジャギィ……」
(嬉し泣き)

トキ「(……今なら、逃げられる気がする)」
(迫真の表情で立ち去る)

アミバ「逃がさんからな」
(笑顔でトキの襟巻きを後ろから掴み)

トキ「ですよねー」
(泣き笑い)



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -