『もしも』の話




『スク、スク!今日もちゃんと任務やってきたよ!』

『スクー、王子暇〜』

『ししっ、スクのばーか』

『俺さ…スクアーロの事好きなんだよね』

『特別に王子が付き合ってあげてもいいよっ』

『好き』

『スクの馬鹿っ!ボス、ボスって…スクはいつもボスばっかりじゃん!!もうっ…スクなんか大っキライ!!!』

『話しかけんなカス鮫!』

『……ごめっ、大キライって嘘…だからっ、嫌いになんないで』

『愛してるって言ってよ、スク』

『スクはさ…マーモンみたいに、居なくならないよな?』

『ししっ、何?隊長あの馬鹿カエルに妬いてんの?』

『ばっかみてー、王子が愛してんのはスクだけだよ?』

『愛してる』





『なぁスク、ずっと……ずっと一緒に居て?約束だよ?』






......






Back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -