あとがき






星降る夜
完結いたしました!

いやー、良かった
勢いで設定を決めてしまったので、実は完結させられないのではないかと心配してました(笑)
まぁ最後の終わりかたは最後まで決まってませんでしたがっ←
さっき考えたとか言えないっ!←

因みに今回の吸血鬼ネタは一君が総司の血液を吸っている話をと拍手で頂いていたので、
それを参考として使わせて貰ってます!


最初から決めていた所としては、
一君が感情表現が分からない、という所です
元々一君は原作の一君ルートで
『一さんは思っていても感情を表に出さないで隠してしまう人だから…』
なんてことを確か千鶴ちゃんに言われて居たので、そこからのイメージを挿入しています!

そして左之さんの所も初期から決まってました

吸血鬼といったら吸血鬼を狩る人間が居なくちゃ!

ということで作ってます
ここで左之さんをチョイスした理由としては、
まずヤンデレじゃないですが、重いくらいの愛情を、持ち合わせてくれそうな人
そして吸血鬼=羅刹的な表現をしていたので、羅刹ではない人
と考えるともう左之さんしか居ませんでした

『俺のために死んでくれ』
って台詞は個人的に大好きなのでこの機会に言ってもらいました(笑)

今回は総司のお誕生日祝いだったのにあまり総司のエピソードをいれられなかったのが反省点です

話進めながら総司の設定大学生位しかねぇ!
でもなんとかなるか!
っていったらやっぱりなんとかならなかった←

次はもうちょい考えます←


かなりギリギリでしたが、なんとか夏終わり迄に間に合って良かったです!
もう放置しすぎてめげそうになりましたがなんとかっ!



次は一君のお誕生日ですな!
あとは5万打企画をちょこちょこ進めて…

今から次の誕生日考えておかなければ不味そうですね(笑)



ではでは、最後まで読んで頂き有り難うございました!
よろしければつぎの一君のお誕生日祝いでお会いしましょう!



Back