彼氏作らない歴=歳





「でねー、昨日ねー」
「うん、どうした?」




通勤、通学ラッシュも少し収まった電車の中
寒くなってきたここ最近、妙にバカップルが増えてきた
あっちを見てもこっちをベタベタ、ベタベタ
高校生ばかりかいい歳の社会人まで手を繋いでたり、腰に腕を回してたりニヤニヤしてる

鼻の下伸ばしやがって


「マジいい迷惑」


学校の最寄り駅で下車
すれ違い様に扉付近でイチャついてた邪魔なカップルに毒を吐いた
どうせアイツ等もクリスマス過ぎる位で別れんだろ
所詮は短い縁だ











「アンタ本当性格最悪だなー」
「テメーに言われたくねぇよ」


隣の席の蛙に登校途中の事を教えてやった
俺が最近毒づいてきたのは絶対コイツのせい


「彼氏が出来ないからって嫉妬はいけませんよー」

「出来ないんじゃねーの、俺と釣り合う奴が居ないだけ。振り回されんのも真っ平だし」

「あーぁ、また俺なんて言ってー。そう言えばアンタに振られたって男、泣いてましたよー、これだから悪女は」

「は?アイツ泣いてたの?女かよっ」
「そういう事言うからでしょー」
「俺は、アイツに興味ねぇってのといつもジロジロ見られて気持ちわりーって言っただけ〜」


アンタ性格ブスですよねーなんて言う蛙の頭を勢い良く叩いたのと同時にガラッと扉が開く

そう言えば新しく英語の教師が来るとかフランが言ってたな
何でも朝のホームルームで突然知らされたらしい
(遅刻で来たから知らねー)



「ゔぉぉおい!座れぇ!!」



馬鹿デカイ声で入って来た銀髪は一味違った注目を浴びながら教卓の前で名乗ったのだった


スペルビ・スクアーロ



なんか面倒な教師がまた増えそうだ




彼氏作らない歴=歳

(男なんて鬱陶しいだけ)



Back