New | ナノ




New


とうらぶ更新
とうらぶ
つるみか
└鶴と月


ずーっと書いていなかったので大変なことになっています。
これはリハビリするか、引退するか考えねば…

2017/03/25 15:36


ご報告

すっごくお久しぶりです。
更新では無いのですが、大事なことなのでこちらに。

pixivにて小説を作り始めました。
主に刀剣乱舞を取り扱います。

プライベートの関係もありHP管理が大変なので、ちょっと試運転。

現在移設中ですが、タイトルは同じく愛願歌。
諸事情により名前は【ひな】となっておりますが、兎本人です←

今後の更新はpixivのみになるか、こちらもするか分かりません。
するとしたら内容は両方同一。

pixivの移設希望があれば薄桜鬼等も移設しますが、何分量が多い…。
更新頻度は多分かわらず亀です。

とりま試運転ですので、とうらぶのみです!
ご意見などありましたお後気軽に!

そろそろ1本つくらないとかしら…

2017/02/08 11:14


とうらぶ更新
とうらぶ
こぎみか
└永久の契り


いまつるの足音はばたばたしててもぺたぺたしてそう←

2016/06/30 14:57


とうらぶ更新
とうらぶ
みかつる
└染まる色


刀剣崩壊を匂わす表記がありますのでご注意を。

2016/05/27 15:35


とうらぶ更新
とうらぶ
みかんば
└錬結


うわーん、更新遅くてすみません(´;ω;`)

とうらぶ初のえっちい内容を含む作品です、パスワードについては例の場所にヒントがありますのでご確認下さい!

初の4Pですので混乱しております←
グダグダさーせん

2016/04/27 15:30


とうらぶ更新
とうらぶ
こぎみか
└ 月につままれる


お久しぶりです(´・ω・`)

2016/02/21 17:44


とうらぶ更新
とうらぶ
みかんば
└ 赤ずきん


山姥切国広で赤ずきん
誰もが一度は考えることだと思います←

2015/12/09 20:48


とうらぶ更新
とうらぶ
みかんば
└ 山姥切国広が拗らせ系じゃなくなりました。



更新が遅くなりすみません(´・ω・`)
拗らせ系じゃないまんばはただの天使でした←

2015/11/30 23:05


5万打企画 short
薄桜鬼
沖斎
└天の邪鬼



前に途中まで作っていたものの使い回し←
途中から良く、わからなくなりました←
かなり短め

2015/11/06 12:07


とうらぶ更新
とうらぶ
みかんば
└花のかんばせ


まんばが好きで好きでたまりません。
初期刀だったの贔屓さーせん。
まんば可愛いよ、可愛いよっ。

2015/10/09 17:05






- ナノ -