Memo
 

お久しぶりです

開けましたおめでとうございます!←

お久しぶりです、数日前から風邪をひき、鼻水ズルズル、喉ガラガ、咳きコンコンの兎です

忙しくしている間にいつの間にか年を越してしまい、プライベートのツイーターでは一君、梓、ダム様のお祝いをしたのですが、こちらでは出来なかったので少しショックを受けました(´・ω・`)

そして、拍手でのお問い合わせなどを今更気づくという

本当に申し訳ありまけぬorz

予告していました通り、お誕生日のお祝いロングノベルは上げませんでした

というか、ショートノベルもあげてませんね、スミマセン(´・ω・`)
いやはや、スマホになると誘惑が多くてかないません。

夢100、夢キャスというアプリに夢中になっております。
そして新しい職場のPCにフラッシュを入れて最近とうらぶを再開…

うちのまんばが可愛くて仕方ないです

兎に角まぁリア充ならぬオタ充しております
そろそろ一作あげようと思っておりますが、まだネタを検討中(´・ω・`)←

新年のご挨拶状が大分遅くなってしまい申し訳ありまけぬ

ゆるりとやっていきますので今後とも宜しくお願い致します!

01.11*11:32(0)

ご報告
お久しぶりです、兎です(・x・)

更新がなんだかんだ月一ですみません(´・ω・`)

何となくのネタはあるのですが、正直時間が無く、更新が出来ずに居ます。
なので誕生日祝いノベルですが、長編は難しいかなぁと考えてます。

今の時点で一君の誕生日祝い1ページも書いていないのはペース的に間に合わない←
先程も言いましたが、ネタはあるんです。
ただ時間をいただく置くと書く気が湧かなくなるし、最早何を書こうとしたか忘れるし←おい

5万打企画のlongしかり←

だがしかし浮かんでくるネタがすべてlong向きという

悩ましいですね…

11.30*23:26(0)

password変更理由について

この度、薄桜鬼のpasswordの変更を行いました。

理由と致しましては、ローマ字表記のパターン
『金平糖』を『konnpeitou』と書くのか『konpeitou』と書くのか…
はっきりとしないパスワードだだったかな、と思います。

パスワード作成時からローマ字表記については悩んでおりました。
それ故に、あまり複雑(『じゅ』等)なものが入らない物にしていたのですが、
予期していたことがおこってしまいました。

明確ではないものをpasswordに定めるのは如何なものか…
原点に戻り考えた結果の変更になります。

新しいパスワードは英語で表記なので、1パターンしかありえません。
今回の様にはならないと思います。
長く続いていたpasswordの突然の変更になり、ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力をお願い致します。


と、硬い話はここまでで、新しいパスワードを考えた結果、


『加州清光』をローマ字で


とか浮かんでしまって…
今とほとんど変わらないだろと、自分で自分に突っ込んでしまいました。

因みにうちの初期の刀はまんばです。

07.06*17:24(0)

平助さま
パズワードの件ではご迷惑をおかけしております。

記入していただいたパズワードを拝見しましたが、総司受けのパスワードは間違っていませんでした。
記入していただいたパズワードの一番最後に書かれていたものであっています。

ですが、今回の事を期にパズワードについて検討し、新しいものを設ける事にしました。
新しいパスワードについてですが、以前より設置してありますパスワードヒントが書かれているページを更新しましたので、
そこを見て新しいパズワードを入れて頂ければ幸いです。


何パターンもパスワードパターンを考えて頂き有り難うございます。
新しいパスワードははっきりとしたものですので、今回のような事は起こらないかと思います。

また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い致します!

07.06*17:07(0)

アンケートのお返事 ゆん様
アンケートのご協力ありがとうございます!

こんなへっぽこサイトに足を運んでいただき感謝感激です!
最近はあまり更新しておらず、申し訳ありませんっ

スマホに戻ったので、更新はしやすくなったのですが、
スマホだとどうも違う誘惑に負けてしまいまして…(アプリゲーとか)←

あまりハイペースとはいきませんが、のんびり続けて行きたいと思いますので、
お付き合い頂けると幸いです!


今後ともよろしくお願い致します!

07.01*15:19(0)

苦しゅうないちこう寄れ…一度言ってみたい台詞だな

おはこんばんわ
兎です
最近はやりのとうらぶを自分もやっています
まだ始めて20日のひよっこです

きっかけは鳥さんが出ているから、ということでやり始めました

レア5ということで、なかなかお目にかかることは出来ないだろうと思っていたのですが、

二本も来てくれて嬉しい限りです!
後は蛍丸さん、江雪さん、鶴丸さん、石切さん、岩融さんが来てくれて、きゃっきゃしています
蛍ちゃん可愛すぎて、万能すぎて…

ドはまりしています
やっぱり押メンは鳥さん演じる三日月おじいちゃんか、蛍ちゃんですが、
どのキャラクターも個性的でステキです

まだプレイしたことのない方は是非やってみて下さいっ

05.27*14:37(0)

人を好きになるということ
最近良く思うのです

人が人を好きになるということはとても素敵な事
好きだと言ってくれた相手に対して、私はとても失礼な、
酷い態度をとってしまっていたのではないかと

好きだと思った相手に告白出来ない自分
高校、専門時代打ち明ける事できなかった
それはそれは関係が壊れてしまうのが怖かったから
本当は可笑しな事だから、気持ち悪いと思われるから

今まで誰にも言ったことはありませんでした
家族にも友達にも

高校時代、専門時代、ともに自分は女の子を好きになったのです
女の子が好きな訳ではない、友達として隣にいて、沢山話して、沢山笑って
いつの間にか好きになった
その相手がたまたま女の子だった
男の人とあまり話さないかったからと言うか話すのが得意ではなかったからそれはごく普通の流れだったのではないかと
いまこうして話せてるのは、ここが私の姿が見えないネットだから

告白すら出来ない私
告白という行為はとても怖いもの
良くも悪くも関係を壊すということ
それすら出来ない臆病な自分が、告白をしてくれた人に対して失礼なことをしてしまったのではないかと
最近になって思える様になりました
もしもまた会えたのなら、ありがとうと、ごめんなさいを伝えたいと思うのです

こんな臆病で、何も出来ない自分を好きになってくれたのですから


皆様も素敵な恋愛をしてください
最近あまり言えてないと言う人は伝えて上げて下さい
『好きだ』と
それだけで心が温かくなる


私はこの気持ちをお話の中に入れていけたらなと思います


好きになってくれてありがとう
好きになってしまってごめんなさい

05.24*21:45(0)

平助さま
そうでしたか…

お手数ですが、沖田受、斎藤受で入力したパスワードを教えて頂けますか?
合っていたら私の入力ミスだと思いますので…

05.23*09:38(0)

アンケートお返事
しゅーいち様

アンケートのご協力有り難うございます!

更新が遅めで申し訳ないですっ
原斎は少し前に初めて書いたのですが、左之さんあんな感じだったかなとハラハラしてます(笑)
土方さんに押し負ける一君も、総司に振り回される一君も好きですが、
左之さんの大人の色気に恥ずかしがる一君、甘える一君も良いですね!

ぐだっぐだな内容が多いですが、今後とも宜しくお願いします!

05.23*09:30(0)

アンケートお返事
シアン様

アンケートのご協力有り難うございます!
最近は更新が沖誕の方ばかりになってしまい申し訳ありませんっ
まったりと作成していく予定ですので、今後とも宜しくお願いします!

05.23*09:22(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -