NOTEBOOK

NOTEBOOK

No Title

2024.06.02

またしてもお久しぶりになってしまいました。あけましておめでとうございます。2024年もaienkienをよろしくお願いいたします。

あまり文章書けておらず載せられそうなものは2~3本しかないのですが、ブクマ整理(減らしたり増やしたりではなく、レンタルスペースのサービス提供の終了等の理由でリンク切れになっているところを整理する予定です)しようと思っているためその時にツイッターログに放り込んでおきます。
あとイラストも初心者ですが始めたのでサイトに載せるか考え中です。
以下近況

・仕事辞めたり人生迷走したりで色々です。
・DARSありがたいことに今回もご縁をいただけました。今回はA賞のアクスタにチャレンジしました。部屋の一角がDARS積み場になってしまってるので早めに消費したいです。
・アニカフェ楽しみ
・シャフユニpop up 楽しかった〜!
・巳波の誕生日新曲が楽しみ
・ムビナナ1周年ウィーク行ってきました。久しぶりにバカデカスクリーンで八乙女楽さん見たらあまりの顔の良さに息止まりました。
・ムビナナ1周年イベントは日曜現地です楽しみ、トンチキでもタンバリン作りましたが今回も新しく作って持っていく予定です
・↓の記事でアルハイゼン気になると言ってますが実装日に運良く完凸できまして、それからずっと一緒に冒険楽しんでいます。お父様にも冬夜の戯劇pvで一目惚れしまして、先日2凸しました!つよつよにしたいです。あとフリーナさんがめちゃくちゃ好きです
・今度アニメイトでやる原神のイベント?にアルハイゼンのSDグッズあったので、感動しました……イベントやコラボに選出されない男すぎて、痛バ作っても持っていく場所もなくて…神の目も買ったので痛バ持っていきたいです!スメールスイパラずっと待ってます
・島編くらいのタイミングでちいかわにハマってしまいました。モモンガ推しなのですがプルャもかわいくて好きです。家にまたしろいふわふわが増えてしまい、多頭飼育崩壊寸前です…ふわふわたちはかわいいです
・off旅またやってくれて嬉しい!!!!めっちゃ静岡、行こうと思います。ありがとうございますJR東海ツアーズ様

No Title

2023.01.05

あけましておめでとうございます。本年もaienkienをよろしくお願いいたします。
なんと2022年は日記をまったく書いていなかったみたいです。驚きです…
以下、思いつくままに2022振り返りいきます!いつも通り長くなるくせに追記に畳まないやつです。

アイドリッシュセブン、ひとまずの本編完結(完結?)(一区切り)おめでとうございます。
ブラホワとてもアツかったですね!2019に続き、リアルタイムで空気を感じることができてうれしかったです。勝敗はさておいて、私にとってはやっぱりTRIGGERが宇宙一のアイドルだなということを再確認できました。BE AUTHENTIC、八乙女楽さんが本当にずっとかっこよくて、何度も何度も見返してはため息を吐いています。かっこよさにも限度がある…と思っていましたが、本当に八乙女楽さんのかっこよさは無尽蔵。ずっと無限にかっこいい……ブラホワ円盤が楽しみです。クソデカスクリーンに映して鑑賞会、するんだ……URもすごくかっこよくて、今は7th八乙女楽さんからブラホワ2022八乙女楽さんにホームの守り神を代わってもらっています。
本編が区切りがついたところなので、手元でずっと練り続けている楽夢もそこそこ話書いた巳波夢も、今一度本編の時系列に合わせて擦り合わせて、いわゆる原作沿いみたいなアレをきちんと書きたいなと思っています。いつになるかはわかりませんが、死ぬまでに完成させたいと思っていますので、形になった際にはどうぞよろしくお願いいたします。
新プロジェクト、一体何なんでしょうか……明後日には発表になりますね。期待半分恐怖半分。マジで全国ツアーだったらどうしよう(笑)

2022年は森永製菓様のDARSコラボやKOSE様・anan様とのコラボをいただいたり、単独ライブ2グループ、7周年イベ、ナンジャ……楽しいこと満載の素敵な年になりました。

まず森永製菓様、TRIGGERに初めてのリアル企業とのお仕事を下さりありがとうございました。DARSたくさん買わせていただき、オンリーワンタンブラーを手にすることができて感無量です。八乙女楽さんが担当した白いダース、コーヒーに溶かしておいしくいただいています。ほかの味だとうまく溶けなかったのですが、白はいい具合に溶けてコーヒーをおいしくいただくことができています。
KOSE様、anan様もTRIGGERをお仕事の相手に選んで下さり感謝の念に堪えません。八乙女楽さんのビジュアル、anan表紙も交通広告もどちらも最強で最高で、一生の宝物です。忙しすぎてTBTはまだ聞けていないですが、洗顔からしてヤバすぎると聞いています。楽しみです。
八乙女楽さんの使っていた化粧品と同じものをゲットできて嬉しみの極みです。本当に素敵なコラボでした。ありがとうございました。

Op.7、私は開催3日前にコロナになってしまい、自宅から配信でという形になってしまいました……。両日当たっていて日曜はアリーナだったのですが、本当に悲しかった😭自分で払い戻しボタンを押すのもかなり堪えますね。ライブ自体はとても素晴らしくて楽しかったですし、ARも凝っててDTFとかめっちゃ綺麗でした…!
Re:flecte Uは土曜ライビュ日曜現地で参戦しました!りばれ単独は配信無かったですが、ライビュや配信のいいところはARが見られるところやキャストさんの表情などが見えるところですね。リレの電車やトランプの演出がすごかったです。MC面白すぎて、千年先もずっとでデカい感情をこめて歌ったという話のあとに保◯さんが「ごめんその時トイレ行ってた」ってカミングアウトしたところは思わず声が漏れてしまいました。これ、時勢的にNGじゃなかったら会場が笑いに包まれてたやつだと思います笑
そして7周年イベですが、こちらは縁あって両日現地アリーナで参加させていただきました。特に2日目は前から5列目の席で、キャストさんの顔までバッチリ見える距離で……終盤の挨拶の時に羽◯野さんが目の前にいたのですが、「八乙女楽に命を吹き込んでくれてありがとうってよく言われますけど、彼に命を吹き込んでいるのはあなたたちですよ」と言ってくれた時にちょうど目線が…その………もう号泣してしまいました。この日のことを一生忘れません。CGライブも最高だったしイベントも楽しくて、最高の7周年当日でした!
2月にはŹOOĻの単独がありますね!日曜はチケット取れているので、あとは土曜を当てるのみです。Źenit全曲良すぎで、ライブに行くのがさらに楽しみになりました。特にブラックタイガーが楽しみです!

まだまだ書いてないことがあるのですが長くなりすぎるため振り返りはこの辺で……あとは原神を始めたことくらいでしょうか。
推しという推しはいなかったのですが、スメール紹介PVでアルハイゼンの後ろ姿に一目惚れし、3.0のかっこいいムービーで湧き、3.1~3.2でおもしれー男だということを見せつけられ、今とてもアルハイゼンが気になっています。
なんと生放送は明日。明日…アルハイゼンが…見られる…………と、今はそわそわしながら樹脂消費をしています。アルハイゼン実装までに無事スメールの評判も10になり、天賦本も3種集め終わり(廃人?)、経験値本もモラも武器素材も準備万端です。本当にマジで超超楽しみです。
2023年はもう少し日記を書くようにしたいです。言うだけなら…タダ……

No Title

2021.09.04

遅くなりましたが…アイドリッシュセブン6周年おめでとうございました!今年もこの節目の日をお祝いできたことが何よりも嬉しいです。
事前登録していたアイドリッシュセブンをリリース日にわくわくしながらインストールした6年前のあの日には、まさか今日まで自分が同じゲームで遊び続けているとは思っていませんでした……笑 あとアイナナがここまで人気コンテンツになってるというのもたぶん予想してませんでした。笑 あの頃は新宿駅に缶バッジ貼り付けて無配してたんですけど、今そんなんやったら死人が出ますよね笑
ガシャは異様に渋くて泣きましたが……笑 八乙女楽さんはスカウトで解決しましたので、どうにかURにしてあげることができます。

そして更に時を遡りますが、八乙女楽さんのお誕生日も無事お祝いできました。本当におめでとうございます!アイハケではお仕事に一生懸命取り組む姿を見て涙が出ました。外見やアイドルとしてのイメージから冷たい印象を抱かれがちですが、仕事を通して関わりを持った方に本来の人柄が伝わって、八乙女楽さんが誰かの人生に影響を与えたことを知ることができて大変良いアイハケでした。そのピザ食べさせてほしい。いつかのあにかへに期待してもいいですか????(?)

以下近況です。
・TRIGGERちゃんのVRでガチ泣き。あと4回入りますが全部泣く予感しかしない
・💉2回目まで済みました。めちゃくちゃ熱出ました
・アイナナのナンジャ行った時にノリでエリオスインストールしてちょっと遊んでみたらハマっちゃいました。
・ツイスもぼちぼちやってます。ツムツムコラボも遊んでます。6章中編後編はよ。

あとやっぱりツイッターログとか言ってるのにそのツイッターアカウントにここからアクセスできないのってアレかなって思ったので、次回更新までの期間限定で載せておきます。@unoymak
infoページからリンクで飛べるようにしておきますので、もしご興味がありましたらお気軽にどうぞ。
ただ本当にうるさいので、愉快ではありますが静かなTLをお求めの方には合わないと思います。サドビ毎週実況とかしたりしてるんで本当にうるさいです。私としては一緒にアイドリッシュセブンで騒いでくれる愉快なフォロワーを探してます。

No Title

2021.07.11

VALIANTさいっっっっっこうでしたね😭😭😭😭😭 両日池袋でライビュでしたが、最高すぎてあれもこれも話したいのが止まらないです。初日も2日めも号泣してしまって、もうバラツユなんかとんでもなかった……TRIGGER→ファンへの歌だと思ったらもう涙が止まらなくて、初日のDESTINYの時に「あ、これ次バラツユ絶対くる」って身構えてたのに、2日めはもっとわかってたのに、もう……しんどいです。TRIGGERのラブソングってTRIGGERからファンに宛てたものに聞こえがちな持病が私はあるんですが、TRIGGERはファンを愛している以上仕方ないよね……これはTwitterでも言いましたが、TRIGGERはTRIGGERに恋してるから何があってもTRIGGERに手を伸ばし続けるし、TRIGGERに相応しい自分であるよう努力し続けるんですよね。ずっと何があっても追いかけ続けてる でもファンに対しては、去っていくファンのことを追うようなことはしないんですよね、次の場所で次の誰かに出会って幸せでいますようにって祈ってる。もし傷つくようなことがあったら自分のことのように胸を痛めて、少しでもそれが癒えるように願いながら歌ってくれる……愛ですよね さ、最高だよTRIGGER………………一生推す。

あとこれだけは全人類に言いたいんですが、本当にとれじゃ最高すぎて。ブラスの演奏も最高ですし旗ブアアーーーッも最高、マイクスタンドも最高ーーーーッッッ!!!!もうとにかく全人類いいからVALIANTのとれじゃを見ろ。
あとなつしよの画面三分割とちょ!ま!のうちわ。SBSでさ…たくさんに「八乙女楽の一挙手一投足みんな見てる」「八乙女楽がちょっと普通じゃないことするとトレンド載っちゃう」って言われてたのほんとそれなすぎるんですけど面白すぎちゃった。
いやまだまだVALIANTの話したいことありすぎて……でもブログ長すぎちゃうから……このへんで。Twitterだと無限に垂れ流してます。Twitterは誰かに聞かれたらサイトに期間限定で載せようと思います。聞かれることないと思うけど……

あとは、
・ド10、4.5まで終わりました いまサブクエ中です
・サドビで死にました
・PLACES
・VALIANTガシャでアラート出しちゃったのオモロい
という感じです。近況が。

No Title

2021.06.27

く、クオード・・・・・・・・・(4.3終わりましたの顔)

VARIANT初回Aも無事に届きましたがクレウル………また書きたいものが増えてしまった

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -