response | ナノ

拍手へのお返事※管理人専用

[新規投稿]

現状報告
By 薄墨
2012/03/26 18:16
色々ありすぎて大変な薄墨ですが!
拍手頂いた方にレスをしたいと思います!
まだ作品を書くまで気力が回復してない上四十九日まで相方を失った祖父に気が抜けませんが!こういう時こそ塞ぎ込み過ぎはいけないと思いますので!


レイア様、栖方様

新年のご挨拶や感想、ありがとうございました!少々たてこんでいまして更新が出来ず申し訳ないです…
また更新の際に色々語りあえたり打ち合わせできたらと思います!
是非時間があればまたお越し下さい!


誤字報告を頂いた方々へ
申し訳ありません!そしてありがとうございます!
ちょこちょこ修正させて頂きます!


関西弁についての御指摘を下さった方

管理人は関西圏在住で紺の言葉は芝居がかった関西弁=京言葉・特殊な言葉だと認識して頂けるように最初にわざと書いていましたし匂わせる発言もしたつもりでしたが、前もって書いておかなかった事や表現力不足で一部の方を不快にさせてしまったようです。
謝罪とともに『方言』の曖昧な取り扱いがある事が駄目な方は閲覧を検討して頂けるようにという文を注意に追記しました。

あと掲示板の件ですが管理人の対応が遅いゆえに設置予定はございません。



※追記※

掲示板理由につきまして管理人の無作法にご意見を頂きました。空回りや視野狭窄、いざ書くとなると無駄に説明的になる癖がある管理人なので、それ以外にも様々な御指摘に本当に感謝します!

以降出来る限り教訓にしたいです。

[編集]
色の変更について
By 薄墨
2012/01/01 21:01

お知らせ頂いてドコモから見れないという調査の文字色を変更しました!

>>志貴様
お知らせ頂きありがとうございました!黒に文字部分背景が白いう設定なのですが、慌てて変更させて頂きました!
au携帯のみでの確認になりますので、お気付きの点をお知らせ頂いて感謝です!

志貴様はじめ、皆様もお気付きの点がありましたらお知らせ下さると幸いです!



[編集]
新年です…!
By 薄墨
2012/01/01 07:57
拍手などで理由も述べましたが更新が停滞し申し訳ありませんでした!

なんとか余裕のある新年の朝の空白にこのような短いレスを皆様あてに返してしまう事をお許し下さい…


皆様愛してます!自分のペースにはなりますがいきなり集中更新したり停滞したりのサイトに拍手を頂いて感謝しかできません…!
今年も健康に気をつけて皆様と一緒に紺や奏、那緒を動かしていけたらと思います!

そして質問を設置したいと思うのでまたゴソゴソします!お気づきになられた方はまたご協力下さい!

[編集]
夏休みオワタ\(^o^)/
By 薄墨
2011/08/19 01:15
もうすぐお仕事開始な薄墨です…また暑さにやられないように頑張りたいなぁと思いながらの拍手レスです!

>> マクロ 様

日常に追われるのにお越し頂いて感激でございます!是非叫んでいって下さい!
那緒は中国・四国方面の関西弁を使っております!紺や奏とはまた違う柔らかさとなまった感じにもだえて貰えて幸いです!
墨時先輩と色気あるレイちゃんとの邂逅はいつになるか…この先をお待ち下さい!
いやーあのプロポーズは会長と墨時先輩がいずれ知った嫉妬に狂いますねっ!
理事長と秘書は、皆さんの想像とは大分違うんだろうなぁと思いビクビクでしたが、いい具合と言われて一安心です!
秘書と理事長編では大人になって諦める事を知って紺たち主人公組よりグラグラする秘書と、そして半ばマクロ様の予想通り、実は酷く傍若無人で俺様?疑惑がチラチラする理事長で進んでいきます!
裏章と称して二人を書く他に、秘書は本編でレギュラー登場させる構想もありますが先の展開を見守って頂ければ幸いです!
私も前以上に体調管理に気をつけながら妄想に励んでいきます(爆)ので、マクロ様もお忙しい中体調を崩したりなさらないようお気をつけ下さい!

[編集]
感想感謝致します!
By 薄墨
2011/08/17 00:42
皆さんの考えていたキャラ崩壊と違った為か感想が少な目で不安な薄墨に愛の手が!感謝感謝の拍手レスです!

>>明 様
レイちゃんと聞くと何かセーラー服を着て戦う中学生を思い出す薄墨です(笑)
秘書が素敵というご意見が一つでも頂けて感謝感激でした!受け入れて頂ける方もいたようで不安が安らぎました!
那緒の感性は日に日に磨かれているようなので、いずれ明様が期待する展開も明かされると思います!それまでお付き合い頂けると幸いです!

[編集]
        prev/next

- ナノ -