拍手にて

きゆさん、こんばんわ!
では『ノボリさんとシャンデラがじゃれて遊んでる』イラストは20000hitのキリ番イラストとさせて頂きますね^^
無理なんてしてませんよ!むしろ嬉しくてしょうがないです・・・///
少し遅くなってしまうと思われますが、温かい目で見守って下さいまし・・・ッ!

結婚式(笑)とりあえずトトメスさんのウェディングドレスは繕ったので近いうt(ry

こちらこそ、仲良くしていただいてとても嬉しいです><!!こんなやつですがこれからも宜しくです!!はい!運営も頑張ります^^


拍手有難うございました!



2011/04/21 23:28 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -