Hello*Hello

twitterRe;バトン
 
01月06日(金)10:52

ご無沙汰です!
新しいパソコンを買ったのですが上手く接続出来なくて泣きそうです。
年賀状、無事に届いたようで良かったです(´∇`)遅くなって申し訳ありませんでした!

(0)
 
01月01日(日)02:05

あけました!
おめでとうございます!!
今年も「あいづち。」をよろしくお願いいたしますー!!
今年はちゃんと計画を立てて絵を描いていこうと思いますので溜まってるリクを絶対消化します!!
というわけで初描きサブマス!
お持ち帰り自由です!

(0)
 
12月27日(火)11:30

年賀状企画さげました。
参加して下さる方にはメール返信致しましたので!

(0)
 
12月11日(日)21:07

どうしよう、年賀状企画したは良いけど集まらなかったら恥ずかしくてすぐ下げちゃうかもしれない
(0)
 
12月10日(土)19:35

トップにて年賀状企画を貼ってきましたー!締め切りは26日まで明記しましたが早まるかもしれません。お気軽に参加ください!皆様と年賀状交換したいです!!!!!!
(0)
 
12月08日(木)18:34

こんにちは私は元気です。
明日からテストが始まる…どうしよ、ゲーセン行きすぎとゲームやりすぎて勉強あまり出来なかった!!いつもながらやばいです(´Д`)自業自得!
何はともあれ更新停滞状態ですみません…反省しております…もう少しだけ待って下さい…来週あたりに年賀状部屋作りますので……私の貰いたいなんて優しい方はいらっしゃるのかしら(遠い目

(0)
 
11月30日(水)18:30

あわわわお久しぶりですいけずです!明日から12月とかどうしよう!!テストが中間考査がああああ(´Д`)
えーと、今年も年賀状企画しようかなーなんて。今回はpkmn(サブマス)、GHS擬人化のみにしようかと思ってます…特設ページ作りますね。

(0)
 
11月22日(火)19:06

さむいです…本当最近検定だわ試験だわで何故こんなに忙しいのか…。早速作ったポップン部屋を撤去しようかと思ってます。
(0)
 
11月18日(金)18:01

んんん最近眠くて眠くて…冬眠の時期ですかね。なにか小説が書きたいのです。
(0)
 
11月14日(月)20:38

椿さん喜んでくれて私も嬉しいです´∇`)ミキミキロマンティックナイトが動詞になってるよ!wwてかさりげなく出すなwwww
(0)

× mae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -