"貴方の笑顔が私に笑顔を与えてくれました。"

不良へたレン×天然おどリン
学パロ。二人は高校1年生。

鏡音リン
天然娘で基本的に大人しい性格。
ミクオと付き合っている。
なるべく人と接する事を避けている。
直ぐに謝る癖がある。

鏡音レン
遅刻とサボりの常習犯。しかし反省の色無し。
リンに一目惚れする。
喧嘩っ早いが、リンの前だとへたれ。
リンとミクオが付き合っている事は知らない。

初音ミクオ
レンの親友という名の悪友。
リンと付き合っている。
喧嘩は面倒なので好きでは無いが、喧嘩は強い。
俺様思考の持ち主。DV癖がある。

初音ミク
学園のアイドル兼リンの親友。
ミクオとは従兄妹。
僕っ子。百合っ子。
リンの事が大好きで、男が大嫌い。


基本的にはこの四人がメインです。
また、他のキャラも登場したら増やしていきます。
※ミクオが嫌なキャラですので、苦手な方はバックプリーズ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -