貴方の何気ない仕草が好き。
貴方の何気ない一言が好き。
貴方の何気ない笑顔が好き。
貴方の何気ない行動が好き。
貴方の何気ない全てが好き。
好きすぎて、どうしても視線を外せれない。外したくない。

目が合えば、お互い微笑み抱きしめあう。これはお決まり(任務の無い日限定だが)の行動。
この行動が好きだから、彼の全てが好きだから、今日も彼に視線を送る。

じっと見つめ、取り憑かれたように固まる。大好きな粘土もしまって、彼だけに集中する。
クグツを触る細長い指は滑らかに、そして正確にクグツ達を弄っていく。部品と部品の擦れる音が響く中、楽しそうに弄っている彼。自分より小さい筈の彼の背中が、とても大きく見えた。
彼のその姿に魅了されるがままに、ずっと送る視線。彼もまた、気付いているのだろうが振り向こうとしない。
それでも視線を送るのは止めないで、ずっと見つめる。

そして数分がたった後、とうとう彼は痺れを切らしたのか、クグツを弄っていた手を止めて、赤い髪を揺らせながらこちらへと振り向いた。


「……どうした?」


デイダラはにっこりと微笑み、眠たそうな彼の言葉に対して首を横に振った。

「ううん、なんでもない。」

そして二人は微笑み合う。



届け、愛の視線






------------------------

短くて、意味不明なものになってしまいました←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -