やっぱり原作ファンとしては物足りなく感じてしまうところは多いですが、制作側の努力や原作へのリスペクトがとても伝わってきて応援したくなる作品でした
最初にキャストのビジュアルが発表されたときにウソップが一番イケメンだ!とときめいたのですが、映像でもやっぱりイケメンで素敵でした
でも何よりも真剣佑さんのゾロがめちゃくちゃかっこよかったです!殺陣が見ていて楽しいー!

腐女子目線だとミホークに負けたあとのゾロへのルフィ好き好き大好きっぷりにびっくりして震えてしまいました…原作でもお互い大好きだねえとニコニコニヤニヤするシーンは山ほどありますが、その100億倍ぐらいゾロのこと好きだね!?ってびっくりが止まりませんでした
ありがとうごさいます
ゾロとサンジの喧嘩も生身の人間だとなんだか余計にどきまぎしてしまう感覚がありました
アーロンパークのところの2人の共闘もめちゃくちゃかっこよかったです
すべて字幕で見て、気になるところだけちょこちょこ吹き替えで見たりはしたのですが、声優のみなさんもちゃんと吹き替え用の演技になっていて素晴らしかったです
2週目は吹き替えで見ようと思っているもののまだ手をつけられずにいます
バギーとゼフがすごくハマり役なのもよかったです
今からチョッパーやロビンなど新たなキャスト発表が楽しみ
シーズン2の配信も楽しみにしております

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -