サンジお誕生日おめでとうー!相変わらず大好きです!
ワンピが毎週激アツすぎて本当にすごいですね
まだまだこんなに盛り上がるのかと尾田さんの頭の中はどうなっているんだろうと不思議で仕方ないです
着々と風呂敷をたたむ準備ができているといいますか、いろいろな情報が出るたびにワンピおもしろい!とテンションが上がりつつも、本当にもう終わりに向かってるんだなあと寂しい気持ちにもなります
結末も早く知りたいけど、まだまだ読んでいたいです


去年の秋口にまさかの北海道へ引っ越すことになり、新しく仕事を始めたりとバタバタしていてすっかりゾロ誕を逃してしまっておりました
まさか北海道とは思いもよらず、人生なにが起こるか分からないですね!雪に免疫がなさすぎてそこだけは大変ですが、おいしいものをいっぱい食べて色々巡って元気に過ごしております
でもますますユニバへ行きづらい距離になっちゃったのが悲しい!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -