お久しぶりです!元気にやっております
昔出した本を加筆修正して再録しました
以前メールで再録を希望してくださった方がいらして、いずれする予定ですとお伝えしてから一年以上経ってしまい大変申し訳ない思いでいっぱいです
まだ見ていてくださるといいのですが、遅くなってしまい本当にすみません
更新も全くできていない中でメッセージをいただけたこと今でも感謝しておりますとてもとても嬉しかったです!

ワンピは本誌激アツですね!とにかくおもしろすぎて、ワンピすごいおもしろいやばい熱いしか語彙がなくなってます
世間でも盛り上がりを感じて嬉しいです
毎週月曜が待ち遠しいよーワンピヒロアカサカモトデイズが三強で好きです!
REDももちろん観に行って参りました!
初日の昼間に行ったらすでにCD付きパンフレットが売り切れていて悲しかったですが、通常版はゲットできたので一安心です
くら寿司のびっくらポンでウタちゃんが出て、ワンピの実でもウタちゃんが出たのでウタちゃん引き運が強くてうれしいです
追加から軽く感想です



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -