2015年発行の本を加筆修正して再録しました!
読み返したのが出したとき以来なのですが、ネタもかぶりまくりだし、色々とひええとなりましたが、書きたいものが一貫して変わらないんだなってプラスに考えて、今はとても感慨深いです
気づけば今年でサイトも10周年でして、まだ学生だった頃に開設しましたが、そりゃ歳も取るはずだなあとしみじみしております
この間にほんとに色々あったなあと人生まで振り返れちゃう!すごいことだなあと心底思います

全然姿を見せられておりませんが、変わらずワンピースを好きなことも我ながら嬉しいです
人気投票も麦わらの一味に順番に入れたあとは毎日違うキャラに投票しております
ちなみに今日はノーランドに入れました!昨日はたしかボンちゃん!好きなキャラがいっぱいでいつも悩みます
ワンピのほうは1000話記念もあり、今年は100巻記念もあるみたいなので、今からとっても楽しみです
もうすぐ新刊とマガジンも発売だー!わーい!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -