Fly away!



00:09 キラー!おめでとう!



 
かなり遅れたけどαにさくっとキラペン。即席キラペン。

キド+キラでもいいなって…
隣に居るのが当たり前、ずっといるんだろ?みたいなキッドくんに勿論だって優しく笑うキラー。たまには手繋いだり肩組んだりして欲しいね、キラーはキッドくん中心に世界が回る!
そんな雰囲気のキド+キラが大好きです。

でもキラペンも書きたいよー書きたいよー書きたいよー



はい、そんな訳で無事に終わりました!
試験前日は体調不良にやられながらも薬飲んでなんとか就寝。起きたら暖房切れててかなり寒くて「熱出た!?」と勘違いするくらいにはパニックでした。
でももう終わったのさ!同じ境遇の方々お疲れ様!
自己採点したらたぶん大丈夫かと。まぁ合否結果はまだまだ先なのでそれなりにそわそわしますがもう知らん。終わったことはどうにもできませんし。

卒業に向けての用意とバイト再開しますので鈍足更新のままになるかと…ランクは外したままにしますね。そして何もないにも関わらず訪問して下さっている方々には盛大に感謝!
ボキャ貧だからうまく言えませんが…ありがとうございます!嬉しいです!

ワンピサイト様もややしばらくお邪魔してなくて萌えが足りてないよおお
キラペンがアツい。キラペンキラペン!キラーの髪の毛弄ぶペンギン下さい!みつあみしたらほどけなくなって泣きそうになるペンギンを抱きしめるキラー下さい!最終的にはショートにしてしまうキラー下さい!



まだまだ寒さが続きますがインフルエンザも流行ってるので体調に気をつけて下さいね!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -