Fly away!



00:45 キッドくん!おめでとう!



 
お頭の誕生日から早くも8日が経ちました。

お話しといえば最初、過去話も混ぜた2年後キラ→キドだったんです。
幸せな家庭で育ったキラーがキッドくんについていってそして現在。「キッドはおれが一番よく知ってるし誰よりも傍にいるのはおれだ、誰にもやらん!」といったものをだな…そしたら突然ちびっこ熱をこじらせてしまってさぁ…この時ペンギンカワイイ!キャスケットカワイイ!はわわ///な時期だったのもあってもう戻れなかった…おじさんキラーにはもう…

おじさんキラーと言えば子ペンとの援交話しとか良いなぁ!と思ったのでαにちょちょっと書いてたら何年か前にディープラブ流行ってたな…とか思い出した。そして飽きた。

援交してる近所のお姉さんから男が好きな男もいるんだよとかペンギンが一人でオナってるのを見てるだけで興奮する奴もいるんだよとか教えて貰ったペンギンは「げぇ、気持ちわるっ」って思ってればいい。でもお金欲しいしそんくらいなら良いかって単純に考えて行動しちゃう。

そんな頭の弱いペンギン(12)がお小遣い稼ぎに気弱そうな会社員キラー(42)に近付くのね。
キラーと言えば本当に優しい人柄、気遣い上手。女性からもモテるんだけど結局「良い人」「気の許せるお友達」止まりで恋愛にまで発展せず気が付けば40代になってしまったんだな。友達も多いし仕事も真面目だから良い役職にもついてお金もそれなりに。上司、部下にも恵まれ…といった感じで。
だがしかしペンギンに目をつけられてしまう訳だ。「おじさん、おれお金ないんだよね…」ってベッタベタな誘い方してみたりね。そしてあっさりと誘いに乗るキラーにちょろいちょろいとほくそ笑むペンちゃん。
でもそんな良い人キラーが手を出す筈もなく。飲食店に入ってただお喋りしてみたりニコニコとペンちゃんの学校での話しを聞いては自分の学生時代を振り返ってみたり…ペンちゃんから「なにこいつキモい」って思われればいいさ。

でもこんなペンちゃんは一回痛い目にあうんだな。キラーじゃないおっさんにも声かけて掘られるか、殺されそうになるかどっちでもいいけど最終的にはキラーに助けられ、なんやかんやで人として成長し、キラーを好きになり、でもキラーが女性と幸せに結婚してしまい、失恋を経て、思い出を胸に前へと進むんだな…こんなベタな展開大好きです。
寝てるキラーにキスしちゃうくらいは欲しいかなぁ…唇じゃなくておでことか。初キスはそんじょそこらのおじさんで済ましちゃって後から後悔するペンちゃんカワイイ!




とまぁ何の話しだっけ…日記はサボりましたがキッド誕のお話し自体は10日のうちに上げれたので良かったです!キッドくん好きだ…(フィギュアを撫で回しながら)

最近と言えばお勉強したり、寝たり、バッカス食べたり、寝たり、お勉強したりバッカス食べたり寝たりバッカス食べたりな生活です。あと男梅キャンディー。

本当に美味しいですよねぇ…なのに季節限定だなんて!




お肌が大変です。
もう控えます。




さて、前々回の模試で良い感じの結果が出たのでこうしてのんびりキッドくんの誕生日を祝ったりペンギンにきゃっきゃしてたりしましたが本番までもう30日ちょいなのであわあわです。前回の模試の結果にちょっと泣いた…まぁ泣いたって点数は上がらないので。前向きに頑張りたいと思います。

そんなことよりも、センター試験お疲れ様でした!
いやー難しいですね、新聞の問題見てびっくりしました。
でも勉強すればあの問題も難なく解けちゃうんですよねきっと…地理と英語なんて何がなんだか。世界の気温とか何見れば載ってるんだろう…すごいなぁ…センターすごいなぁ…そして何かしらトラブルあるなぁ(笑)

センター試験のみならずまだまだ試験を控えてる方も沢山いると思います。インフルエンザに気をつけて後もう少し踏ん張って行けば楽しい楽しい春休みライフが待ってますね!ちなみに私は喉がイガイガします…うがい、加湿、甘露のど飴で張り倒してくれるわ。




今年はワンピのイベントも行きたいしメイド若しくは執事喫茶にも行きたいです。忍者居酒屋(監獄居酒屋?)にも行きたいんだけど興味ある人いませんか?
ラクーアのなんとかdropも一緒に乗ってくれる方はぜひ御一報下さい←いいから勉強せ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -