Fly away!



04:34 あけましておめでとうございます!



 
ハート(幼少期)を抱き締めたいとかなんとか言い残してはドロンしてましたしょーこです。

相変わらずちびっこ大好きです。(二次元に限る)


お久しぶりですねぇ
31日は朝からバイトだったせいもあり年越しは寝てました。みんな…ガキ使は面白かったかい…?(涙目)

そして更新もせず日記も書かずなのにアクセスや拍手が頂けていることに感謝そして感謝!!!!

2011年。
昨年は…沢山の経験をさせてもらいました。私生活を含め成長できたんじゃないのかなと思います。精神的にも!そして体重的な意味でも!茶碗蒸しうめぇ!明るくなったらお汁粉食べる!してお酒をたしなむ!←昨日寝てたし



そうそう、そして一つ報告が。

私ただいま就職に必要な資格を取得する為にばたばたしております。だもんで勉強せにゃならん。
ただでさえ更新してなかったのに…てな感じで一時、休止の形をとろうかなと。
αくらいは更新したりするかもですけど…て言うかしたいです。あああぁぁお話し書きたいいいい…いちゃいちゃしてるやつぅ…!

H×Hやpkmn、デュラララ!!の熱がきてますがキドロキラペンキャスは相も変わらず大好きなもんだから困った!
て言うかローさんとイルミを絡ませたいしキッドくんとヒソカを絡ませたいよおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハンター試験受けて欲しいいいぃぃぃ…

はいそんでランクも抜けます。
2月中旬まではこんな感じです。


今年もEGOIST!としょーこをよろしくお願いします!

そしてエースくん誕生日おめでとう!キッドくんもあと10日だね!大好きな可愛いキッドくんの誕生日なのでこれは、これは…っ!



話しかわりますが最近はカイジ2を観に行ってみたり東京に行って観光したりTDSで美女とハイタッチしたりしました。ビッグバンドビート、最高です。


楽しかったんですが一つ、心残りが。
エッグスシングスでしたっけ…生クリームの乗ったパンケーキのあのお店!有名なやつ!
これだけは食べたいねって!絶対食べてこようねって!そう約束してたんです。約束どころかこの東京観光にあたってメインイベントの一つだったわけです。

行ったらまあーーーーーーーーーーーーーーぁ混んでてびっくりしました。

東京は、どこもかしこも並ぶんだな…っ!(歯軋りしながら)


結果、待つ待たないで友人とピリピリしてしまい…


(´;ω;`)



諦めてその辺の店で食べました。


夜は後楽園行ったりね。
暖房器具で暖まってたら知らないおじいちゃんに「関●ャニ∞のコンサート行くのかい?」とか話しかけられたくらいにして(この日ドームでコンサートやってた)

カップルが沢山いたので雰囲気でキドロキドにしてみたりキラペンだったりサブマスだったりにして楽しんでました。友人は風景を写真におさめてはムーミンのお店が気になってる様子。結局豚骨ラーメン食べたんですけども。美味しかった…っ

この日一番楽しかったのは井の頭公園で月9パロしたことです(BL関係ないね)

シルク・ド・ソレイユも最高でした!
TDSもじっくり行きたいですね〜混んでたんだもん。
途中から合流した友人の彼氏も紳士でした。
私はハブられることもなくお土産貰った上、ナゲット奢ってもらっちゃいました。んまかった。


ではでは二度寝します。
起きたら初詣行くので今年は甘酒に挑戦してみようかなと思ってます!初詣と言えばダウンジャケット着てかなり厚着してるキドロはおらんかね!普段は神なんて信じないとか言うくせちゃっかり初詣いってきちんとみんなの健康祈っちゃう3船長(現パロ)下さい
寒い寒いってみんなでキッドくんちに上がり込んでココア作ってもらうんだー。そんでローが母親手作りのお汁粉持ってきててみんなで食べてはぐだぐだするのね。幸せ幸せ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -