Fly away!



19:39 ジェンガ




手荒れが酷くてこれ手湿疹かなぁ…薬買ったはいいものの2日位塗るの忘れてたらいつの間にか治ってて「わーい」なんて調子に乗ってたら今度は謎の湿疹が出たので皮膚科に行く予定です…なんなのもう…
キッドくんのお手手はつるすべでまるでハンドモデル。手タレ。あのお手手で新聞紙持ったりローさんの短髪黒髪わしゃわしゃしたりとかペンギンの帽子のつば下げたりとかキャスケットの頬っぺた両手で挟んでむにむにしたりキラーの髪の毛みつあみにしちゃったり自分の顔に化粧水つけて叩いて染み込ませて最後の仕上げは乳液ですか?あ、もう乾燥する時期だからクリームなんですか!?週1でパックとかするんだろうか!もしかして美容液使ってたりとかまつ毛伸びる美容液とか使ってるのか!いやそれよりも毎日髭とか眉毛とか毛に関するお手入れは大事だよねそうだよね!キッドくん!ラブ!



はいそんでサラダで百合な本が欲しいです。理想はロキドの人がやる女体キッドちゃんとキドロの方がやる女体ローちゃんその他諸々がきゃっきゃと絡む学パロが読みたいです。海賊でも良いですね、って言うかボニ男総攻めのお話しも萌えます。
可愛い女の子の生活が見たいのよ!女ばっかのどろどろした生活から目を反らして良いじゃない!可愛いおにゃのこの夢見たって良いじゃないの!


してαにあげた利用者キッド←介護士ペンギンのお話しについて。過去に縛られるキッドくん、年の差とかもうなんか色々気にしちゃってうだうだするペンギンのランデブーですね。二人の何気無い日常も書ければイメージわくんだろうなぁ…これは文字じゃなく漫画で読みたいな。泣きじゃくるペンギンが欲しいです。そんで、あいつ=トラファルガーさんですね。後は見た通りです。なんの捻りもない。トラファルガーさんはキッドくんをずっと探してたんだと思う。でも会えなかったって言うのはキッドくんが然り気無く逃げてたのかもね。過去は過去。でも忘れることに対して自分が自分を責める。
ペンギンのことは本当に可愛がってるんだ。自分に恋愛感情を抱いてるのを知ってる。キッドくんは淋しくてそれにさえ甘えてしまう、自分は答えてあげられないくせに。…なんてやつだ。
で、トラファルガーさんは言わずもがなでしょ?今後ペンギンさんはどうなるんだろうね。
トラファルガーさんからしてみたら長年自分が探していたキッドに対して好意を持っていた若者、おれのものに手を出した奴。たぶんトラファルガーさんご指名でペンギンが雇われたんだろうな。
そんな独占欲の強いトラファルガーさんがなんにもせず余生を過ごす訳がないよう。でも自分は四肢麻痺とかで何もできない。口で追い詰める?ペンギンちゃん追い込まれちゃったらどうなるの?

なんて、誰も報われないかと思えば中々めげないペンちゃんに引き寄せられていって最終的には幸せロペン計画でおk
キッドくんの魂はどこへいくの…イタコさん登場でわだかまりを解くのかい…ホー様なの?ホーキンス様登場なの?いやここはウルージさんに限る。




最近はH×Hとデュラララ!!でご飯がうまいです。まあキッドくんのはにかんだ笑顔はおれの主食。

私にいつも癒しをありがとう。

パチパチもありがとうございます!クリスマスにキッドくんが枕元に来ますように!


あ、ヲタ充してるときって半端無くニヤニヤするからもしかして普段も電車内とかで妄想してるときにこんな顔してるんじゃないかって不安になるんだよね(パソコンにうつる自分の顔を見ながら)

今日はこれから飲み会です!ビールを浴びてくる






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -