new



▽更新
「愛してほしくて。」
11 黄色との再開 up


2014/07/24 01:19


▽更新
「愛してほしくて。」
10 マネージャーな俺 up!


2014/04/14 20:54


▽更新
「愛してほしくて。」
09 赤司くんの言うことは絶対 up!


2014/03/26 18:07


▽更新
「零れる言葉を拾い集めたら。」
09
10 up!


2014/03/09 14:46


▽更新
「愛してほしくて。」
08 努力している人は好きです up! 


2014/02/28 20:27


▽更新
「愛してほしくて。」
07 モデル初体験 up!

黄瀬くんわからない。


2014/02/20 14:44


▽更新
「愛してほしくて。」
06 紫色の巨人(仮) up!


2014/02/17 20:20


▽更新&報告
「愛してほしくて。」
05 緑は変人のツンデレでした up!
呼び方をいくつか変えました。名前変換の入力面倒ですよね、スイマセン。でもお願いします。


2014/02/15 18:16


▽報告
拍手に短編をつけようと準備中。またできたら報告します。
なんとなくシリーズっぽくするんですが、
「耳に息吹きかけてみた」
にしようと思ってます。実体験というか、友達が見ちゃったらしいんです…!男子同士の戯れの中で…www


2014/02/15 16:01


▽更新
バレンタインなので短編をひとつ。
短編の長さじゃないけど。
愛してほしくて。の番外編…というかその後って感じですかね。


2014/02/14 20:17


▽更新
「愛してほしくて。」
2話up!


2014/02/09 20:20


▽更新
頑張って更新します。
よろしくお願いしますー!


2014/02/09 20:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -