■起床 (06/22)
おはよう。起きたよ。起きてすぐ隣に君がいるような感覚になった。目覚まし時計をセットせずに起きる朝は清々しいな。君と長電話。かわいかった。

■ (06/21)
怒ったり、もやもやしてからの回復が早くなった。自分が悪かったな。ってすべて自分のせいにできるようになってきた。その回復の時間をもっと早くして、怒ったりもやもやしたりすること自体を無くせたらいいな。

■ (06/21)
難しいな。将来を考えて今を楽しまないことで将来を崩してしまうこともあるし、今を楽しみすぎて将来が全く見えないこともあったりする。それもこれもバランスなんかな。嫉妬やヤキモチは誰もがする感情だから。嬉しかったりすることもある。ただ、その感情の伝え方を間違うと、人を傷つけてしまうことがある。それを学んだ。あー、お腹すいた。






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -