×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




01

 
(理石視点)



「理石くん部活!部活行こ!」
「わかったから引っ張るなて。」


帰りのHRが終わってすぐ、まだ鞄に教科書を詰めとる俺を急かすのは同じクラスでバレー部マネージャーの名字。


「早くせんと先輩達来ちゃう!」
「はいはい。」
「先輩が来る前に準備しとくのが下っ端の心得やで!」
「下っ端やなくて後輩て言えや。」


名字は部活が大好きや。そりゃ俺も強豪校の稲荷崎でバレーできることは誇りに思うし練習は確かにキツいけど楽しいとも思う。
名字もマネージャーやってるからにはバレー好きなんやろけど、毎日部活に精を出すのはもうひとつ他の理由がある。


「あっ、治先輩来た!」
「……」


体育館でモップをかけてる最中、まだ姿が見えとらんのに遠くに聞こえた話し声だけで名字はその人物を当ててみせた。


「こんにちは!」
「おー。」
「えっと、ここの床!めっちゃ磨きました!」
「へー、偉い偉い。」
「えへへ!」
「……」
「名字は今日も治大好きやなあ。」
「はい!」


名字は治さんが好きや。褒められることも好きや。すなわち、治さんに褒められることが大好きや。
毎日こうやって大してすごくもないことを報告して治さんに頭を差し出す。治さんも優しいからそれに付き合うて頭を撫でてやると、名字は嬉しそうに笑う。


「名字偉いなー!よーしよしよしよし……」
「ぎゃあ!な、なんてことするんですか!せっかく治先輩が撫でてくれたのに!」
「何やねん、俺やと不服か。」


治さんの双子、侑さんではあかんらしい。
ちなみに名字は声だけで治さんと侑さんを聞き分けられる。特技やと自慢げに話していた。


「治先輩もっかい撫でてください。」
「ん。」
「んふ、んふふふ!」
「その笑い方は女子としてどうなん……。」


消毒するかのように侑さんに触られたところを治さんに撫でてもらうと、名字はまた至福の笑みをこぼした。失礼な奴や。滲み出る幸せを抑えられへんようで笑い方がキモくなってる。
そんな名字に対して治さんは通常運転や。侑さんも面白がってからかったりするけどもう飽きて今日のボールの感触を確かめとる。


「集合ー。」


そこに北さんの号令が聞こえて部活が始まる。
……うん、いつもの部活や。





■■
治×兎系女子。短編の派生です。




next≫≫
≪≪prev