27



今日私たちは、この村を発つ。

そして私はこの村で一番仲の良かった太郎くんにプロポーズされちゃったよ。


とりあえず、大人になるまで待ってね。
と返事をしたまぁ、子供のいうことだし。


そして、私が気がかりなのは佐吉様の事だ。

彼は、ここ最近やって来てない。

いつもなら三日に一度位でやって来るのに。


お別れ言えてない…


只でさえ、私も彼も自分の住む場所だって教えてないし
私なんか、彼に山賊狩りの1人だとも伝えてない。

こんな、御時世これから彼と一生会えないのではないか。

太郎くんもこの村の住人の中では一番仲が良かったが実は佐吉様の方が私の自惚れでなかったら仲が良かったりする。


後ろ髪を引かれつつ、太郎くんに佐吉様への言伝を頼む。


そして私は村を出た。





さようなら、また会う時まで


28/63
prev | next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -