MEMO
    言い訳やらネタやらもにょもにょもにょ

3/16 16:50
銀魂×刀剣を唐突に受信した。

書きたいね
書きたいっす。

でも、銀魂とか書いた事ないし書くの難しそう


追記



3/2 21:52
へいへーい!皆さんお久しぶりです!!
ただいま私は刀剣の沼にはまりかけてます!
やばいです!じわじわ埋まってきてます!

黒子にはまったと思ったら刀剣にずっぼと…うっかりしてましたテヘペロ!
設定とか曖昧なんですけどいつか長編でも書きたいっすね!!

ほんとその前に足揃え更新せねば…!ってやつですね!!



追記



2/4 21:20

お久しぶりです皆さん。

最近脳が完全にギャグに走ってしまっていて更新が滞ってます。すみません。

ジャンル離れも甚だしいことに黒子だとかテニプリだとか書きたいです。
他にも暗殺教室だとかワンパンマンだとか銀魂だとか鬼灯だとか書きたいのがたまってます。
ほんと、飽きっぽいの嫌です。寝てたら妖精さんが足揃えを完結させてくれませんかね?唸れ私の文才()!!

火神君をブリッジした状態で「見てみて!!エクソシストごっこ!!!」って主人公に追いかけさせたいです。





1/8 00:55


今気づいたんですけどもうサイトを開設して2年ですよ。

全然そんな感じがしないから変な感じですね。

ていうか2年もたってるのに完結してないのか。
まぁ、2年前よりもだいぶ終わりが見えてきた気がするしいいか。

やっぱり2年だからなんかした方がいいんですかね?
まぁ、そういいつつ今まで何もしたことないんですけどね(笑







1/1 23:53
皆様、明けましたおめでとうございます。

結局年内に更新できませんでした…。
ほんと、申し訳ないです。

どうにも恋愛的要素がでてきたところらへんでうがぁー!となってる次第です。はい。
そんな状況なのに訪問してくださる方が多くいてくださり本当申し訳ないです。

現状、なぜか非公開でオチが行方不明な黒子の長編をちまちま書いてます。足揃え更新しろよ。って感じですね。すみません。

このまま未更新が続くようならこの場をかりて決意表明()します。
2月になるまで足揃えの更新がいっさいない場合。非公開で書いてる黒子公開します。
メインが落乱夢サイトで黒子夢とか需要ねーよ。って感じですけど、現在の状態の黒子夢公開とかクソ恥ずかしいので、更新頑張ります。

燃えろ!我が魂っ!!って感じです。
ほんと、頑張りたい。もっと頑張りたい。



10/23 22:26


お久しぶりでございます。(土下座

長いこと切れの悪い所でお待たせしてしまってすみません!
リアルが忙しいっていうのもあったんですが、本当恐ろしいくらいに筆が進まず………

後ちょっとなんです。後ちょっと。あと2.3日あったらこうパァアってなる気がするんです!

なのでなにとぞ、なにとぞもう少し時間をください!





10/2 23:59

すみません!2万打何かしたいとかのたまってたのに更新しないまま約一ヶ月
色々行事があり更新に至りませんでした!

そして、折角更新したってのにHQ!だしね。
長編更新しろ!って感じですよね。

一応ちまちま書こうと努力してるんですけど恋愛物書きずらい!全っ然進まな
スランプですか、これが噂のスランプですか、辛たん。

そして最近はHQ!が書きたい衝動に襲われてます。助けて。
今の長編が終わったらHQ!長編書きたいです。



9/11 07:50


ウワァアア!

ちょっと寝込んでる間に2万打ァアア!!??
すいません!お久しぶりです!
ウィルス性の風邪?によりしばらく寝込んでました!

結局何もせずまま2万打すぎてしまった……
今更ですけどアンケートでも設置したら意見などいただけますかね?

ほんと、何かしたいんスよ。


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -