2017/01/11 15:45

稚拙で未熟な文章で「語彙…」と嘆くしかないような私の作品を好きだなんて言ってもらえるなんて嬉しすぎて涙が出る思いです。実際ちょっと出ました。3年以上放置していたサイトから読んでもらえていた読者の方が、今もまだいたということが信じられなくて、もうなんかめちゃ頑張ろうという気持ちになりました。語彙のなさヤバい。この喜びを伝えきれない…。とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです!今年は、新連載を始めようか迷って居るのですが、37.0℃も細々ですが更新しようと思っているので、これからも是非よろしくお願いします!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -