足揃え完!!
2016/12/14 23:48

双忍とチカちゃん、元就くんは初めは早々に対面させる気だったのですが、我慢しきれず、次屋くんを使ってしまいました。
当初は双忍をモヤモヤさせるのは婆娑羅高校組だったのですが、3年生をどうにか登場させたくて、急遽話しを変えました。本当はもっと6年生も出したかった…(´・ω・`)

婆娑羅高校組はもっと登場させる予定だったのに、おかしいな…( ・ )
無駄に主人公と婆娑羅高校組の小学校時代やらなんやらを考えていたのに結局使いませんでしたね、活かしきれてない混合設定…(白目)

更新しない期間に穴が空きすぎて、最後は焦った駆け足更新になったのですが、なんとか、本当になんとか完結できて良かったです。
長い間、どうもありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -