NEW
 
↑NEW ↓OLD


更新

足揃え+1

足揃え更新しました。
結局いまいち納得出来ないままですが、とりあえず更新しました。

2016/12/08 10:06

更新

足揃え+1

やっとこさ更新しました。

アンケのおかげで双忍2人endになって、それに向かって書いているつもりなんですが、当初の落ちの予定をすっかり忘れてしまったので、もうどこに向かってるのか私自身もわかってないです。

あと10話以内に終われそうなんですが、どうしても私の性癖がにじみ出てる感がすごい。
一応、下書きという形で最終までの話は軽く書いてるんですが、書いている私でもなんだか気持ち悪い感じでなかなか、完成に至りません。

こういう風にしたいという簡単なビジョンはあるのですが、書いてみるとやっぱり気持ち悪い。なんでや。

2016/12/06 22:09

大改造


お久しぶりです。
更新するする詐欺をかましてた管理人の春木です。

すみません、更新ではないのですが、気分転換がてらサイト内の大改造を行いました。

いくつか闇に葬った作品未満のものがありますが、気まぐれにどっかに貼り付けるかもしれません。
とりあえず今は連載と短編だけ残してます。

長らく更新が滞っているのに、急な改装申し訳ないです。
とりあえず今回は、今年中に連載終わらすんだ!というフラグだけ置いておきます。



2016/12/06 00:54

更新


足揃え+1

お久しぶりです。
予告通りなんとか更新しました。

久々すぎて文章の書き方がよくわからなくなったのですが、一応なんとかなったと思います。

あと、読み直してて、読みずれぇと思って文章ページ内で次ページ、前ページと移動できるようにしました。




2016/10/24 23:12

お知らせ


トップにあるようにしばらく更新が不定期になります。

ご連絡が遅くなってしまってすみませんでした。



2015/07/03 14:43


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -