12/09/26 (12:42)



昨日は赤也バースデーでしたね!ということで赤也誕絵をmemoにあげてます〜(●^ー^●)

それから、夏コミの新刊通販始まってます!
以前やらないとか言ってたんですが回せる分が出てきましたので…嘘ついてすいませんでした…!
気になる方はmemoからとらさんへ飛んでくださああい!




  12/08/09 (20:55)



夏コミ情報
memoにてアップしてます〜。

当日のスペースは

東4 モ24aです。

よろしくお願いします!




  12/08/05 (14:36)



もうすぐ夏コミ〜
ということで、
拍手から通販についてのご質問を頂いたのですが、今回の新刊の通販は行わない予定です。夏コミでの頒布分次第なのですが、今回かなり少部数で刷ってるので回せない可能性の方が高いからです。

取り急ぎご質問への対応の記事でした。
というか、遅くなってすみませんでした!


  12/07/22 (05:01)



背景ログアウト^p^

いつ描いたかわかんないけど途中のまま放置されていた赤ブン。
部屋でいちゃついてたら赤也のおかんに呼び出しくらって雰囲気ブチ壊しな感じです。



  12/07/19 (03:56)



なんとか原稿も終わりそうだよ〜よかった(´・ω・`)

赤ブンはこんな感じです。


信じられないくらい放置されてるサイトですが解析見ると見てくださってる方がたくさんいらっしゃるようで嬉しいけど申し訳ないです…!更新なくってごめんなさい!でもありがとうございます!

SQではとうとうブン太の出番がきたようなので来月が非常に楽しみです。完全版のピンズも超かわいいですねぇ〜ブン太ほんとアイドル…!!!
この前先生のライブイベントがありましたね。レポート読む限りでは、先生が世界一カッコいい漫画家だという事実がずばーんと綴られていて「一生ついてくしかない」と思いました。ほんとアンタが神だよ……手描き色紙が来場者全員に配られたらしくその数1500枚、だったかな?間違ってたらごめんなさい。こんだけファンを大事に思ってくださってて感激するしかないじゃない!泣いたよね!レポートだけで!(ノд<。)゜。

という感じでわたしはまだまだテニス大好きです!以前と比べると神格化されますが(^ω^)


  12/06/19 (04:54)



夏コミに向けて原稿なう!

大学生の赤丸の話です。


  12/05/24 (01:58)



今日は
マイバースデーと
太郎バースデーだ!

祝ってよし!

UC(榊監督のあぁいいとこちょっと苦手やわぁ…)


  12/05/21 (01:00)



真田おめでとう!!!

絵は描いてない(´;ω;`)
描けるかなぁ…!

今日は金環日食だね。
真田の誕生日にこんな出来事が重なるなんて素晴らしい…!


  12/04/21 (18:47)



ブン太おめでとうございましたあああ!!!!

ところで「だろい?」聴いたんですが彼が世界で一番魅力的だと思います。トークの破壊力…!!!わたしどうしていいか…わからん……もう赤ブンにしか聞こえません……。


  12/02/25 (15:28)



放置すいません!お久しぶりです。うたプリに熱中しすぎてます。最近は先輩方のCPが熱いです。わたしの好きなヘタレ×ツンデレがありまして…なんてかわいいんでしょうか!

で、最近テニス絵をあんまり描いてないのですが、ちらほら描いた落書きをまたアップしてきますね。
今日はピクシブにあげた赤ブンを投下してゆきます。使い回しですみません><





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -