▼ 13/03/17 (22:33)

原作沿い 第二部
第二章 全8話うp


▼ 13/03/14 (22:36)

ロング
「こんにちは神様〜」ラストIf話

拍手お返事、少しお待ちください(><)


▼ 12/10/17 (21:50)

夢絵部屋
原作沿い、おっさん、ハローハロー
計8枚を掲載させていただきました!
伊予葉様、姫深様、心様、哀織様、三毛様
本当にありがとうございました(´∀`*)

ショート
リハビリをかねて淡島夢を投下

リンク
雪月花様を加えさせていただきました!


▼ 12/08/11 (22:08)

夢絵部屋
蓮華様より狒狒夢の夢主をいただきました(*´∀`*)


▼ 12/07/24 (23:45)

原作沿い 第二部
第一章 子供と妖怪(全10P)


▼ 12/07/21 (16:28)

シリーズ
「うるさいおっさん」11話
一万打企画の幼馴染(?)がやって来た話です!
本当にお待たせいたしました…。


▼ 12/07/16 (20:32)

ロング
「こんにちは神様、お世話になります」続編
一万打企画です(゜ω゜;)オマタセイタシマシタ


▼ 12/07/15 (01:27)

女主人公
お姉さまシリーズ『私を誰だと思っているの』
(8)予測出来ない行動
(9)優しさのお返し

(9)は一万打企画です(´ω`;)オマタセイタシマシタ


▼ 12/07/14 (00:13)

原作沿い 番外編
「リクオと側近がバイト先にやって来た話」

おっさんシリーズ
「初代と二代目が尾行して嫉妬」

短編
「忘れられない男と女」雪麗夢

上記二つは一万打企画です(・∀・)
本当にお待たせいたしました…。


▼ 12/07/13 (00:05)

ショート
「あの堅物が恋をした」黒羽丸夢


▼ 12/07/12 (21:23)

夢絵部屋
信濃様より原作沿い夢主いただきました(*´∀`*)


▼ 12/07/10 (23:20)

裏部屋
「玉章のキスがキスで終わらなかった話」
リニューアルに伴い裏部屋の位置は少し隠してますが、わかりやすい場所にあるのでご質問いただいてもお答えできません(-ω-)


▼ 12/07/09 (21:40)

原作沿い 番外編
「五分の盃の後の夢主と鴆」
お待たせいたしました、一万打企画リクエスト昇華です(`・ω・´)


▼ 12/07/08 (23:32)

原作沿い 番外編
「夢主が妖怪だったら」
お待たせいたしました、一万打企画リクエスト昇華です(`・ω・´)


▼ 12/07/07 (21:49)

ショート
「隠された願い事」三羽烏

七夕ということで(`・ω・´)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -