1


いたちごっこで愛して
世界の終わりは1年前
壊れかけのマリオネット
世界に背く
死ぬ寸前の快楽
僕らのアバンチュール
鬼ごっこでかくれんぼ
愛した人は地球の裏側で待っている
嗚呼なんて滑稽な事でしょう!
溺死した人形
愛すほど壊れる
宇宙の端っこで僕は待ってる
さよならは嗚咽と共に消えた
最期の一言が言えない
どうせ死ぬなら貴方と共に
最後に見せた精一杯の微笑みは、最後の精一杯の悲鳴だったのかもしれない
五月蠅い五月蠅い!!僕の事理解してもいないくせに!
反抗は虚しく彷徨う
死にたいよ、生きたいよ、
僕は我侭だから
涙のアン・ドゥー・トロワ
愛した俺が馬鹿だった
信じてただけでは駄目だった
自分が無力だったから君を救うことが出来なかった
俺は馬鹿だろう?さあ俺を笑え!
最期に伝えた最後の言葉





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -