ahan!

平和島静雄を好きになったことに後悔なんてしてない今でも大好き愛してる結婚してくれというか頼むからセッ(略)
お久しぶりです。
あなたの下半身の恋人、志村です。

気がつけば数ヶ月の放置…ご心配おかけしました。拍手レスにはたまに顔を出しておりましたが、これだけ更新のないサイトにも関わらず毎日たくさんのコメントを頂き有り難く、また申し訳ない気持ちでいっぱいです。

薄々感じている方もいらっしゃるとは思いますが、絵ブログサイトとしての記事はこれが最後の更新となります。大好きな方々のジャンル移行とデュラ離れ、自信のなさ、二次創作への意欲、私生活、それらしい事は幾らでも言えますが「やめたい」と思ってしまったのが一番情けなくも正直な理由です。何も言わずに閉めようか迷いましたが、通っていたサイトが突然無くなっていた時のあの何とも言えないどういうことだってばよ感は志村も何度も味わっているため、長々とご挨拶をしている次第です。結果は変わりませんが、サイト運営の責任とけじめとして受け取って頂けたなら幸いです。

最後まで自己満足だらけのどうしようもない怠惰な管理人で申し訳ありませんでした。こんな小さな携帯サイトを気に入って、志村の絵が好きだと今まで応援して下さった皆々さまに心からの感謝を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。


ahan!/志村(more)





2012 Dec31 17:19

ついったlog
クリスマス限定アイコンでした。TLにサンタ帽子デコが多かったのであえてのトナカイ。あざといミニスカサンタは攻めに着せたい派です。


2012 Dec30 05:13

ついったlog
ひっさしぶりに色塗ったら水彩全然使えなくなっていて愕然。そんなことよりデリ雄お誕生日オメメタァー!!白いものにまみれてながら幸せな誕生日を過ごしてぬえハァハァハァ。


2012 Dec30 05:08

ついったlog
ブチ切れヴァンパイ也さん。角とか生えてくれたらさらに好みです。


2012 Dec30 05:01

ついったlog
今年のハロウィンは公式が派手にやらかし過ぎて腐女子のお仕事が何も残らなかった件。二次創作ニート大量発生。牧師ずおとヴァンパイ也って何だあれもう今年のコミケは皆さんネタ被りまくりじゃねーか!!ありがとうございます!!!!

牧師ずお完璧。例えば水着が基本装備から脱がせていくマイナスのエロスならば露出が顔しかないという着込ませるプラスのエロス。しかも一見ガード固そうなのにニーハイ鎧の裏側ガラ空きで太股に食い込むベルトっていうこの、ね…(ゲンドウのポーズ)。あんな派手な金髪で暴力の塊みたいな男が毎日 跪 い て ロザリオに唇を寄せながら神に祈ってるみたいなこれだから聖職者はああああああああああ。わがままを言うなればヴァンパイ也さんももっと着込んで欲しかったよね。普段はボタンもきっちりとめて翼も隠した敬語な紳士で牧師ずおの方がよっぽど危険に見えるけども、キレると翼出して服装も言葉も乱れるとかはよ。コミケの通販はよ!!!!


2012 Dec30 04:54

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -