高校生ですかそうですか (7)
0927 23:15



コメレスは追記に書きました(^ω^)




うおあああ……。なんだか今日はいろいろあって考えさせられました。あ、変態にだって悩むときぐらいあるからなwwww


今日は俺仕事なかったんで家で大人しくしてたんですが。テーブルの上に、なにやら難しそうな書類が入ったクリアファイルが置きざりに…。あ、これ明さんの忘れ物だ(^ω^)優しい変態さんが届けてあげよう(^ω^)ってことで急遽明さんの働いてる会社へ。



俺「出勤してる明の忘れ物を届けに来たんですが(^ω^)」

受付嬢っぽい人A「え、あ、◎◎(苗字ね)明にですか?あの…お名前は?」

俺「あー、一洋っていえば伝わると思いますが…(´・ω・`)」

受付嬢っぽい人A・B「コソコソ」

俺「あの…(´・ω・`)」

受付嬢っぽい人B「あ、ではお渡ししておきますねっ!ありがとうございました!(クスクスwwww)」




コソコソクスクスされたぁああああ!そりゃそうだよね!スーツじゃなくて私服の!しかも男が!派手髪野郎が!明らか馬鹿っぽい俺が!一流な会社に行くなんて!
別に俺は偏見あったって気にしないし「気持ち悪い」なんて明さんに言われ慣れてるし…wwww

でもさぁ…明さんが職場で、明さんってホモなんよーって噂されるようになったらどうしよう(´・ω・`)
軽率だったな…くそー…。とか後悔してたら明さん帰宅。今日も健気に玄関までお出迎え。兄さんお勤めご苦労様っす!!な勢いで。毎日ですよ毎日。あ、ごめんのろけましたげへへww



明「ただいま、と…。なに、なんでそんなにしおれてんの」
俺「俺が届けた書類届いた?」
明「あー届いた届いた。ありがとな」
俺「でさ、なんか噂とかたたなかった?」
明「なにが?」
俺「明さんがホモだとか(´・ω・`)」
明「ホモはお前だろww」
俺「いやちがくてwwいやちがわないけどwwwwなんかさ受付嬢がコソコソクスクスしてたからさー。感づかれたかと思って」
明「あああれね。あれにはいろいろあってだな…」
俺「なんかごめん」
明「謝るようなことしてねえだろうが。お前がテンション低いと気持ち悪いぞwwテンション高いお前もなかなか気持ち悪いけどな」



今日もバイオレンスさがぶれない明さんwwwwげへへ可愛いげへへwwww

こういう強気な人ほど
ひゃんひゃんあんあん言わせたくなるんだなぁ
人間だもの
byみつを



明さんが説明してくれたんだけど、
前に受付嬢AとBに「彼女いるんですかー?」って聞かれたときに「パツキンでテンション高くて見るからに馬鹿っぽくて犬っぽい彼女がいるよ」って答えてたらしくて、その発言全部に当てはまる俺が受付嬢の前に現れたてなんかおもしろかったらしくてちょっと受付嬢の間で話題になってんだってさwwwwwwwwなんやねんwwww

受付嬢AB「最初はびっくりしましたけど、◎◎(明さんの苗字ね)さんがゲイなわけないよねって話になって。でも本当今日来た人犬っぽかったですwwwwお友達ですか?ずいぶんお若いですねwww高校生かと思いましたwwww」

だってさ!高校生とかひどいwwwwちくしょうちくしょうwwww



明「馬鹿のくせにそんなこと心配してたのかよ」
俺「んー、明さんのこと1番に考えてるからね」
明「え、あ、おう。ちょい見直したわ今」
俺「えまじでwwwwじゃぁ今日こそはSMさせて(^ω^)」
明「やっぱり死ね」


SM交渉だめでした。まあ週末仕かけるけどね(^ω^)げへへ


ほいじゃぁ追記でコメレスっす!

追記

コメントする
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -