続く言葉は10のお題A

01.君のために死するから、(僕のために生きてくれ。)

02.笑えるくらいに泣いてみた、(何かが楽になった、気がした。)

03.明るい世界なんて、(私には逆に闇のよう。)

04.逃げ出したいほどしんどいけど、(逃げるのはもうやめにしました。)

05.だって世界はこんなにも、(醜く、儚く、美しく、汚らわしい。)

06.そういえば嫌いだった、(かもしれない。)

07.あなたを忘れることなんて、(そんなのいつになったらできるのかな。)

08.この世界に生まれなければ、(きっと君に逢うこともなかったのでしょう。)

09.好きだなんて恋しいだなんて愛してるだなんて、(言わないで。)

10.あなたのことを友達だなんて、(私が思ったことは一度もなかったよ。)
莉兎 

2012/10/28  
prev next
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -