リアル | ナノ

きょん.com ◎

(12/24 18:33)

早速いくつかのリク有難うございます\(^O^)/時間できたらレスしますので!


では最後に一言。
修兵絡みの人気さはんぱないですね(´ω`)報われない修兵に乾杯。頑張れ、応援してるぞ。


(12/06 16:18)
BLEACH48巻げっと!読みたいけど読むの怖い><今日の夜は確実に脳内ギン乱フィーバー


とりあえずカラオケ行ってきまーす\(^O^)/


(12/05 15:24)

ずっと小説書いてなかったせいか、なかなか書けなくて『うぅうう><』ってなってたので、素敵サイト様達の作品を読みあさってました!才能あるなー、って惚れ惚れしながら、自分も頑張ろうと思いましたよ本当。

表現とか雰囲気がすっごくきょん好みの作品を書かれる管理人様がいるのですが、雲の上の存在すぎて声をかけれず(´;ω;`)
bkmページに鰤の素敵サイトも貼りたいので、声かけて回りたいなーという密かな願望。


(12/04 23:09)

打ち上げ行ってきました\(^O^)/明日は昼まで寝れるから今から一気に話書きたいと思います(^q^)夜更かし万歳◎


(11/22 18:01)
あ、実は今月末から定期テスト(´;ω;`)受験にばっか意識集中しててすっかり忘れてた。なかなか更新できなくてすいません><



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -