文才が欲しいよおおおおおおおお
2011/02/16 23:55





切実に思います、はい。文才が欲しいです、はい。
書きたい設定は沢山あるし、頭の中では妄想が広がってるんだけど、文字にするとどうしても萌えない(´;ω;`)素敵サイト管理人様達の書かれる小説はどれもとっても萌えるのに、自分の文才の無さに凹みますまじで(-д-)はぁ

一応、自分の中で納得出来る作品に仕上がってから更新してる訳ですが、満足はできないよおおおおお><


読んでたら泣けてきたり、胸がぎゅうってなったり高鳴ったり、そんな影響力のある作品を書ける人は本当にすごいと思う。
特に、切なさを上手く表現できる方々!これは本当に凄い!尊敬します(´;ω;`)








なんだかネガティブな日記になっちゃいました!不快に思った方がいたらすいません><
サイト管理人の方なら、誰もが定期的に陥るであろうネガティブ思考ですね(・ω・`;)

とりあえず、明日から5日間ほど旅行に行って来るので、気分入れ替えてパァアアッと楽しんできまっする!



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: