すっげえナミ総受けの夢を見た
2011/02/15 09:43




病気かもしれない。末期かもしれない。皆さん気をつけて!『ナミさん愛しすぎる病』は感染力が極めて高いぞっヾ(´`)ノ




以下、アホっぽい夢の内容語ります(´・ω・`)ルフィの頭の弱さが残念なことになってます。とにもかくにもナミ受け万歳!






夢の中ではナミさんが最高に強かった。ルフィとサンジが岩に埋まってて、ナミさんがルフィとサンジを庇いながら一人で闘ってた。素敵すぎる。
すっげえ萌える設定なのに、ナミさんが持ってるのは天候棒じゃなくてなんかお好み焼き食べる時に使うヘラみたいなやつ両手に持ってた。で、自在に風を操ってた。
周りはナミ大丈夫か!?みたいな感じなんだけど、当の本人は『私を誰だと思ってるの?』的な。くうぅううう、たまらん!
ヘラで闘うナミさん最強説(´・ω・`)!!

で、夢の中のルフィのナミ愛っぷりが凄まじかった。彼の頭の中では『オレンジっぽいモノ=ナミ』っていう方程式が成り立っていて、麦茶のことまでナミって呼ぶ始末。ちょ、それもはや茶色ww

サンジくんはいつものようにナミさんにメロリンしてた。ナミさんが何かの流れで『貴方と合体したい』って言ったんだ。(それなんてアクエ●オンww)
その時のサンジくんの壊れっぷりが酷かった。もはや暴走。待っててねナミすわあぁあああん(爆発)!みたいな。こんな展開、原作でもアリそうだな←

んで場面は変わって海の中なんだけど、ゾロとナミが一緒に泳いでて、そんな笑顔見たことないよ!ってくらいの良い笑顔でナミとハイタッチするゾロ。まじ少年。
その勢いのまますっげえ良い笑顔でナミさんをハグするゾロ。
ナミさんは驚きながらもすっげえ良い笑顔で「何してんのよ」とか言いながらもお互いハグし合ってる的な。水の中でね。お互いずぶ濡れでね。
‥‥‥なんなのゾロナミ。すごく素敵じゃんかあああああ(^q^)素直に萌えた。爽やかに萌えた。本日1番の萌え頂きましたああああ!




で、ぎゃあああああゾロナミいいいいいい////////ってなったところで目が覚めました!
え、なに今の夢?ゾロの笑顔はいずこ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)って感じの目覚め。ナミ受けが愛しいよおおおお







ここまで読んで下さったナミラバーの皆さん、管理人のくだらない話にお付き合い頂き有難うございますホント。こんな感じで管理人は朝から元気です。
さーて、素敵サイト様たち回って真面目に萌え補給してきます(`・ω・)b ついて来い同志達よ!




.



前へ | 次へ


コメント

2011/02/15 23:31 名無し
はじめまして、めっちゃいい夢ですねwwいいなあ、あやかりたい!そんな夢見てみたい!


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: