時の速さに恐怖すら感じる
2011/02/14 00:55





皆さん電気毛布って知ってますか?なんか、スイッチを入れると暖かくなるという魔法の毛布があるんですけどね。そいつがやらかしてくれました。
今日1日中スイッチ付けっぱなしだったらしく、布団の中が真夏状態。みなさーん、夏が訪れましたよー\(^O^)/きゃっほい!


まあ、何故こんなテンションかと言うとバレンタインのお菓子達作ってたらこんな時間になってたからだお(´・ω・`)やだ、時間の速さがこわーい。





小説はもっぱら携帯ぽちぽち打ち込み派なので、真夏を思わせる布団の中でエーナミ仕上げ頑張りまっする!みなさんオラに力を!



.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: